「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版 > 劇場版アンコール上映  


-- - --/-- [--] - --:--


劇場版アンコール上映

2009 - 02/14 [Sat] - 11:03

全国30箇所でアンコール上映が決定!今月21日より!スピンオフ連動企画らしいです。詳細わかりしだいアップします。で、最新おまけ映像もあるとか・・・。

いちよう、14日時点で上映する映画館一覧はこちら・・・・。
米沢前売り持っていけば、500円でみれます・・・。


いまのところ、広島はないようです・・・・。


東映HP

劇場版の放送楽しみです!米沢さんのスピンオフも盛り上がってきて(^.^)
今日コンビニをうろうろしていたらTVJapan(亀梨さん表紙)の雑誌の中に相棒の記事5、6ページのってました!
クイズ相棒に関するキャストからの25もんにこたえて水谷さんのサイン入りマグカップやDSが当たるというものでした。
一番気になったのは普段豊さんが以外にも好んで食べているものは何かという問題で③タクなんですがスナック菓子ファーストフードハンバーガーコンビニのお弁当 というもの
どれなんでしょうか?

こりさん、情報ありがとうございます。それにしても、「相棒」のあなたの愛は本当ですか?って言われても、豊さんが好んで食べられるものですか・・・パンはないのかパンは?私はたぶん1か2だと思いますけど・・・。本命は2番ですかねぇ。そんな、関係者じゃないとわかんない?「相棒」打ち上げの中で出そうな問題でしたか?詳細は16日じゃないとわかんないので、またレポートします。

情報ありがとうございました。

「相棒-劇場版」が上映されるという事で、HPに行ってチェックしてみたんですが
中四国地方では、一軒も上映されないんですね。
すっごい楽しみにしていたのに、残念です。
せめて、広島だけでもあったら良かったのに…。

なぎささんコメントありがとうございます。まあ、50本しか存在しないフィルムですから、順次上映していくんでは?と思います。でも、中四国がないのはおかしいと思いますけどね・・・。広島で上映するときには、見に行きますよ。記念すべき10回目として。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/570-38e084cf

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

