「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > シーズン7情報  


-- - --/-- [--] - --:--


今晩最終回!!時間は8時から2時間SP

2009 - 03/18 [Wed] - 01:24

            WBCがアツい!!3度目の韓国戦はお昼から!!

                     「相棒」
          最終回は
         20:00から!!


さて、不可思議な事件&第4の男が気になる「相棒7」ですが、いったいどうなるのか?右京さんの運命は!!!!


薫ちゃんの後任がミッチー!!

2009 - 03/07 [Sat] - 14:46

皆さん、レスありがとうございます。公式HPみてきました・・・。

             終わったな・・・・

最終回だけの「即席・相棒」として信じたいいんですが・・・。このまま強行突破で、秋から「8」始まったら、「相棒」という作品目当てではなく、水谷豊目当てで見ると思います、ハイ!!


でもテレ朝ですけど、「マジに寺様卒業」させたし・・・・。大げさに「米沢映画」みてね。っていうための仕掛けであってほしいと思います。

まず、なんで歳の差17歳ってだすか?あと、ミッチーは薫ちゃんみたいに使えない・・・。「相棒」にエリートは2人いらない。あと、そんなにミッチーってドラマ出てないし・・・。1回大河の「利家とまつ」にレギュラーででてましたけど、(課長のおい)あれは、若手が多かったし、そのほか「白い巨塔」も若手ばかりだし、最終回だけ「相棒」だと思います。映画のエンドに緊急発表「相棒シリーズ」完ってでたほうがいいと思いだした・・・。(試写でださないように)

ちょっといろんなところのぞいてきます・・・。

2月・3月「相棒」OA予定

2009 - 02/17 [Tue] - 00:34

2・18「蜜愛」 脚本/古沢良太 監督/和泉聖治

岸恵子さんゲスト。古沢良太「凱旋作品」となるか!!

2・25「下手な嘘」 脚本/徳永富彦 監督/東伸児

寺様バースディの日。芹ちゃんが「トリオ・ザ・捜一」から脱退?芹ちゃん新友が亡くなるネタ&映画の撮影所ネタみたいです・・・。って、「カナリア・・・」コンビだし。徳永さん元日SPコケたしな・・・。心配です・・・。ネタ的には面白そうなんですけどね・・・・。

3・4「詩人たちの最後の一日」 脚本/波多野都 監督/和泉聖治

当初25日OAだった、銭形泪との対決・・・。って、波多野都って誰?ちょっと調べたら「ゴーオンジャー」とか、「警視庁捜査一課9係」、船越版「狩谷警部シリーズ」書いてるひとみたい・・・。


3・11「悪意」 脚本/櫻井武晴 監督/東伸児
陣川くんがいると何かと「不運」っていうか「災難」にあうんですよね・・・。今回は陣川くん右京さんと一緒に襲われる・・・。助さんで鍛えたアクションも役にたたなかったのか?って陣川くんって、もともと「へなちょこ」キャラですしね・・・。チーム里見浩太郎が落ち着いたから参戦した模様・・・。


3・18「シーズン7 最終回SP」 脚本/輿水泰弘 監督/和泉聖治
さて、今まさに最終回撮影中だろうと思われます。何もかもがトップシークレット。「シーズン8」へつながる布石があるのか?それにしても、大きな事件が起こることは確実みたいです・・・。

*3月の見どころは、豊さんの「顔」に注目。例の「名誉のけが」の痕がいきなり訪れそうです・・・。
で、最近会田さんじゃないよねカメラさん・・・。なんか深みがなくなったような気がします・・・。会田さんの職人としてのこだわりが・・・。いずこへ・・・。

奥山佳恵に「刑事貴族3」の記憶はないのか?

2009 - 02/14 [Sat] - 00:04

奥山佳恵のてきとう絵日記【2/12 だいすきなのに 大失態】

さっそくですが、紫雨さんこと奥山佳恵さんのブログに撮影秘話が載ってました。やはり、豊さんには「「ノーハプニング」はないようです・・・。って、これイラストにする?っていうぐらい爆笑&豊さんの発したお言葉にも爆笑・・・。

って、米沢さんとは14年ぶりの共演って、完全に「刑事貴族3」の件忘れてる模様です・・・。なので、コメントしておきました・・・。

本日の放送時間注意!!

2009 - 02/11 [Wed] - 00:18



                         9:30

お間違えなく・・・。

 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

