「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 雑誌・関連本  


-- - --/-- [--] - --:--


「少年H」掲載されるかもしれない雑誌予想。

2013 - 06/23 [Sun] - 18:57

本日、結婚式を無事終えたであろう、戦う花嫁におめでとう。

堂林選手の逆転ツーランホームランでカープ逆転勝利!!


と、四半期の決算が済んだら、「少年H」の情報収集も本格的に動かないとなりません。

そこで、掲載されそうな雑誌予想をしてみました。



【既掲載済み】
・日本映画ナビ
・ピクトアップ
・フリックス
・家庭画報

【今後掲載されそうな雑誌】
・スカパーe2
・スカパーTVガイド
・オトナファミ
・キネマ旬報
・シネコンウォーカー(東宝シネマズでチケットを買えば無料配布。通販でも購入可能)
・シアターマガジンT(東宝シネマズで販売。通販でも購入可)
・シネマシネマ
・シネマスクエア
・映画秘宝(マニアックな映画雑誌)
・VA(TSUTAYAのフリーマガジン。店頭配布 早いもん勝ち)
・地方タウン誌や新聞(舞台挨拶が行われた地方)
・TVナビ
・各TV雑誌の月刊版
・映画公開週の週刊TV誌
・ご婦人系やシニア(50代後半)雑誌。(通販も含みます)
・スポーツ新聞

*東宝の公式HPは、雑誌が発売されると情報が消えてしまうようです。


あとは皆様からの情報をいただければ、全国・地方問いません。よろしくお願いします。






ホットペッパーの件

2013 - 03/29 [Fri] - 01:25

「ガセネタつかまされた」と、思っている方が大勢いらっしゃると思います。と、いうよりか情報不足というほうが正しいです。地域によって「掲載されている」様子です。

会社に届いたと同時に確認しましたが載っていませんでした。(by広島)

914138p.jpg

「相棒シリーズ X DAY」 女子会試写会 田中圭さん&川原和久さん登場
早耳ブロガーが勝手に予測! 春のグルメトレンド
4月はピンクネイルで好感度UP
猫背をピーンと伸ばす方法、おしえます
リラクゼーション系レッスンでカラダの底から癒される!
ご当地もの、新顔… “レアもの”ランチパック


【掲載されている地域】

大阪・京都・愛知の各地域のみ。関東の方は別の女子会試写が掲載されています。

フリーマガジンなので「タダ」ですが、どうしても手に入れたい方は「富士山ネット」で購入可能ですが、送料が100円かかりますのでご注意を。


大ヒット御礼舞台挨拶以外は、各会場【完売御礼】です。GWの2日間だけのイベント「相棒 解」ですが、5月のGWにも追加開催決定したようすです。ちなみにヤフオフで定価以上で売っていました・・・。11の特典で「オールナイトニッポンゴールド」と一緒についてくれれば文句ありません。







雑誌掲載情報

2013 - 02/24 [Sun] - 01:43

発売中

2/6
見てから読むか?読んでから見るか?
51vWMqnjKKL_SS500_.jpg


2/21
「FLIX」表紙は 嵐のニノなので人気らしい(アマゾンより)

インタビュー記事です。

2/23
今シーズン2度目の表紙
【月刊 大人ザテレビジョン】

【TVナビ】表紙は TOKIOの長瀬くん
[発売日]
2月23日(土)首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
2月25日(月)広島・岡山・香川版、秋田・山形版、青森・岩手版
2月26日(火)北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版


3/6
「米沢守オールナイトニッポン」第2弾のゲストはイタミン
51JFLD2zBlL_SL500_AA300__20130224000046.jpg


3/7
右京さんのスピンオフ?第3弾 それにしても「島」LOVEな碇さん。
51Z4XQ0ezfL_SL500_AA300_.jpg

杉下右京のもとに届けられた1通の封筒。
それは、大学時代のチェス部の好敵手で、
卒業後はベンチャービジネスで巨万の富を得た、高松からの手紙だった。
そこには、週末に10名ほどの友人を孤島にある高松邸に招き、
「推理ゲーム」を行うので、参加して謎を解いてみろと書かれていた。
休暇を取ってゲームに参加し、見事に謎を解いた右京だったが、
高松の姿が見えないことに気づく。
やがて、何者かに殺された高松が発見されるが、
現場となった部屋は完全な密室だった。
携帯電話も繋がらない孤島で、右京は一人、難事件に挑む「大富豪の密室」と、
ペントハウスでの密室殺人に挑む「屋上の密室」を書き下ろした、本格ミステリ。


3/16
アニキの10年の集大成が!!右京さんに続くフォトブック第2弾
「相棒 捜査一課 伊丹憲一」オフィシャルフォトブック 


ぴあBOOKSHOPで購入すると、アニキのポストカードがついてきます。
【ぴあ BOOKSHOP】















掲載記事と発売予定

2011 - 02/21 [Mon] - 01:23

スポニチ2月18日号の「週末金ピカ」のコーナーに、右京さん登場です。
関東地方をチェックできないので、直接スポニチにお問い合わせください。関西版のみであれば、関西本社にお問い合わせの上、バックナンバーの購入方法を確認してくださいませ。


2月24日

515w9pbyAqL__SL500_AA300_.jpg
◆荒木経惟が撮る、日本の美しい男たち。『GQ』編集部が独自の視点で選んだ「13人の男たち」がもつ規格外の美を、巨匠アラーキーが描き出す!吉川晃司/キャンドル・ジュン/柳俊太郎/巻誠一郎/篠塚寛幸/寺脇康文/今江敏晃/小林可夢偉/GAKU/枡田琢治/宮尾俊太郎/岩城滉一/菊野克紀

鬼才アラーキーの餌食に(爆)。広末涼子のダンナもいれば、高校時代水球部だった吉川さんもいる!!規格外の美なのか。楽しみやねぇ。


「TV JAPAN」&「TV FAN」おそらく最終回へ向けての特集。噂されてる、カナリヤお父ちゃんこと、古谷一行氏が再登場するのか?ついでに木の実ナナさんも出していただければ、「混浴露天風呂シリーズ」コンプリートできたのにな・・・。そんな冗談さておき、右京さんが堀内敬子さんにこっぴどくらしいが、主席監察官が大河内さんなので心配はない。何しろ「あの秘密」を共有している中なので。

最終回は「映画」とリンクしてるのは確実。「ワーナー」なんて、18日が25日に伸びてるし。とあるレビューで「相棒」って昔は家族で楽しめていた番組であり、お体の不自由な方にとって、今回の映画は「やさしくない」と書き込みがあったのを見ました。車椅子の方や足のご不自由な方を映画館でもお見かけしました。映画を見ないと、ドラマのストーリーについていけない今シーズン。あくまでも、書き込みされた方の個人的な思いですので、いろいろとご意見はあると思いますが、「家族が安心して見れる」番組として数少ない番組だと思います。なんだか、視聴率がいいだけで「話題」になってしまうのが、なにかが「違う」と思います。

右京さんテラ盛りブック表紙

2010 - 11/30 [Tue] - 19:36


取り急ぎアップ

 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

