「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 掲載記事  


-- - --/-- [--] - --:--


「日本映画ナビ」

2013 - 06/09 [Sun] - 01:50

公式よ掲載してください・・・。もう、東宝主体じゃないのかなぁ?
某お仲間さんサイトからの情報ですと、6ページに及ぶロング対談(?)だそうです。
インタビュー慣れしていても、相手が蘭さんだといつもの調子ではないようです・・・。

          mizutani_ito.jpg

と、いうことは「TVナビ」にも何かしら掲載されそう?





6月21日発売「FLIX 8月号」

2013 - 06/07 [Fri] - 01:31

お馴染み「FLIX」にも掲載されます。
表紙は、毒舌執事の影山!!Amazonで予約していたほうがベターかも。
以前、桜井くんが表紙の雑誌で売り切れの危機があったので。やっぱり人気なんだな嵐はと思った。

imgmainImg.jpg
それにしても、蘭さんファンのおっちゃん連中目回さんようにしてあげんとな。

「ケンミンショー」で、アニキがマチャミにいじられていました。思わず「イエェ」って・・・。
焼き鳥の試食の際に、藤吉久美子さんとのツーショットに懐かしさが!!



4/4発売 週刊新潮 「私の週刊食卓日記」

2013 - 04/07 [Sun] - 20:43

立ち読み程度の記事でした。
20130404.jpg

3月10日(日)~3月16日(土)までのアニキの食事です。キャンペーンも重なり、外食が多かった1週間ですが、昼間からビール引っ掛けてるとは・・・。管理栄養士の先生の講評ですが、「旬のものを取り入れた酒の肴と突き出しで植物繊維として積極的に取り入れる」「果物は朝夕の際に旬のものを」「野菜はサラダに執着しているようなので、和物やおひたし、炒め物、浅漬けでフォローできる」とのこと。ですが、「太る心配はなさそうですが、血圧が気にかかる。注意信号を感じたら、飲酒は控えることも必要」もう、51歳なんですから、アニキ飲みすぎは注意ですよ。

コロナビールと焼酎の緑茶割りが主なアルコール摂取。それでも強い。でも、次の日が仕事の時は控えましょうね。
ああ、強くて酒癖の悪い人よりかましか・・・。(って、今の所長は強いんですが、あとが悪い)



続きを読む »

雑誌発売情報

2012 - 09/10 [Mon] - 00:00

そんなこんなで、カイトくんの公式HPで雑誌掲載情報がアップされた模様。


9月7日
【TVnaviSMILE】

水谷豊「だましゑ歌麿Ⅱ

はい、豊さんの名前=「相棒」ではありませんでした。来月号を期待ですかねぇ・・・。
確認してきました。カラー両開き1Pでした・・・。

9月19日(水)
「ザ・テレビジョン」


9月20日(木)
「オトナファミ」(「相棒11」表紙)

9月24日(月)
「デジタルテレビガイド」(「相棒11」表紙)
「大人ザ・テレビジョン」(「相棒11」表紙)
「TV タロウ」
「TV ナビ」






文藝春秋に

2012 - 02/10 [Fri] - 08:13

レジェンドな番組として紹介されてます。内容は確認次第、追記します。

*2/13追記

ガッツリインタビュー記事でした・・・。写真は劇中のものが、テレ朝から提供されただけですが。

「相棒」について一言よろしいでしょうか。P337に掲載されています。


金額は890円です。芥川賞受賞作品が掲載されています。

 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

