「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 豊さん期間限定ブログ  


-- - --/-- [--] - --:--


12/31 ありがとう、そして、良いお年を

2008 - 12/31 [Wed] - 16:37

生まれて初めてのブログも今日が最終日。

毎回目を通して頂き、有難うございました。


豊さん、師走のお忙しい中毎日のアップお疲れ様でした・・・・。
毎日のアップが楽しみでした・・・。このままマジ続けてほしいです(涙)



そして締めくくりは「NHK紅白歌合戦」。

新しい服を着て、しっかり歌ってきます。



明日は「相棒」の元旦スペシャルです。

是非、ご覧下さいね。

そうそう、来年こそ、僕は本気出しますよ!(笑)

では皆様、良いお年を!!



おお、「紅白」は新しい衣装ですか!!楽しみであり不安です・・・。って、やっぱり右京さん?

え、「相棒」って”元日”SPですよね?右京さん!!ゆ、豊さん間違っていらっしゃる・・・・。相変わらずおちょこちょいで・・・・。


豊さんもよいお年を・・・。今年1年間本当にお疲れ様でした!!


12/30 来年もいい事が起こる気配を・・・・

2008 - 12/30 [Tue] - 22:51

「相棒」は、ハワイとかでも放送してますからね。

これって、↓の可能性もあるってことですか?いっそうのこと「相棒」にした方が・・・。
484692834c516.jpg

って、知りませんでした・・・。さすがに我ブログも「○○(外国名)から見ている、日本人です」っていう方にお目にかかってませんね・・・。


いやあ、僕ね、いいことが起こる気配を感じるんですよ。

夜中に寝ていて、何かいいことが起こりそうな気配を感じて

目が覚めることがある。

それが、具体的に何かは分からないんですよ(笑)。

それで家族を起こして、ひとしきりしゃべって、

僕はまた寝てしまう。


ゆ、豊さん・・・KYですので。やめた方が・・・。たぶん蘭さんもそう思われてます・・・。


実は、来年もいい事が起きる気配を感じているんですよ。

具体的には分かりませんが・・・フフ。


「フフ」って意味深・・・・。気になるけど、明日も心配。

でも、「レコ大」で、「隠れファンだったんです」って声掛けられた時に言われるっておっしゃいましたけど、やっぱり「相棒」万歳!!

12/29 2009年はツアーに挑戦!!!巻きこまれ型の幸せ

2008 - 12/30 [Tue] - 00:42

もちろん、ツアーやるって言ったんでしょうけど、

自分から言った覚えはないです(笑い)。

でも、せっかくですから、やってみようと。

56歳という年で次々と、思いがけないことが起こる。

結局一生、こうなのでしょうね。



って、いうよりか今年が「思いがけないことばかり」が起こった年だと思います・・・。
豊さんにとっても、私たちにとっても・・・。「相棒 劇場版」の大ヒットと豊さんブーム。その時の一過性っていうか”インフルエンザ”(レベル2)みたいなものかなと思ってましたが、結局1年通じてみていたと思います・・・。


巻き込まれ型の幸せってあるんですね。


くれぐれも”巻き込まれ型の”不幸”に出会わないように、気をつけてください・・・。


そうそう、明日30日午後6時30分からTBS系で放送される

「第50回輝く!日本レコード大賞」。

出演して歌います。よろしかったら、どうぞ。



情報があやふやだったんですよ、「エイベックス イオ」のインフォにも掲載されてなかったんで・・・。
「レコ大」に保護者はどなたが・・・?ミスターかくし芸こと、堺先生ご存じなんで大丈夫かと・・・。ベストドレッサー賞で、一緒に受賞したソフトバンク長女もいますし・・・。いざとなればお父さんが出てくる?





12/28 ミスター水分?!

2008 - 12/28 [Sun] - 20:31

残り3日!!豊さんのブログも最終章に向かっています。このままブログ続けていただきたいです。
紅白でも「FNS」みたいに、予告先発してくださるんでしょうか?


「体型とか体調を保つために何かやってますか?」

これもよく尋ねられるんですが、

これと言って何もしていません。

家で軽く柔軟体操をするぐらい


豊さんの7不思議なんですよね。ホント「細い」んですから・・・。びっくりするぐらい・・・。絶対に何かされてますよ・・・。おっしゃらないだけで。



ただ、水分はよく取ります。

飲みっぱなしです。ミスター水分と言われています(笑)。

コーヒーやお茶、水、とにかく何か飲んでいます。

砂糖はほとんど使いません。


それで、「飲み物が勝手にこぼれる」現象が突然起こる・・・。
ドラマの中の右京さんならば、「安心」できるんですけど、どうも普通の番組とか、インタビューになっちゃうと、「危険」レーダーが発動してしまします。もしかして、水分をよくとられているっていうことが、いいのではと思います。私、あまり水分補給してませんもの・・・。ただ、今は「右京さんからの75パックの挑戦状」をクリアーするために、意識して飲むようにはしてますけどね。


しかし、そろそろ体力の貯金も尽きたなぁ、

という気もし始めています。

そろそろ貯金を再開したいなと思っています。


お正月休み「ふわふわ」して蓄積してください。って、そんな貯金どこに・・・。
やっぱり不思議な方だ・・・。



12/27 「相棒 Classical Collection =杉下右京 愛好クラシック作品集=」

2008 - 12/27 [Sat] - 23:57

杉下右京の趣味と言えば、紅茶とクラシックでしょうか?

そう言えば、うっかりしていましたが、


「うっかりって・・・」ご友人ですよね、右京さんとは(笑)。
「あと、もう一つ忘れていらしゃるようで・・・・」(右京風)

『左文字進 DVDBOX 2』も発売されてます・・・。

もう、豊さんほんとおっちょこちょいっていうか・・・。


ピアニストとしての腕前もプロ級という右京が

好んで聴くクラシックをまとめてみました。



51D3xFeVJSL__SL500_AA240_.jpg


 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

