「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > season11情報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「相棒展2」@広島 シークレットボイスを探せ?

2013 - 01/05 [Sat] - 01:28

「相棒展」初日の3時すぎぐらいに行ったのですが、人が本当にまばらでした・・・。

入口に右京さんとソンくんの衣装が飾ってあり、奥に行くとイタミンのナビゲート画面が出てきました。

親子3代(一体誰が行こうといいだしたのか?)でいらしていた方がいて、おばあさんがイタミンを見て「この人、松たか子(幸四郎さんだったかも?)の、お姉さんと結婚した人よねぇ」と、お孫さんだと思われる子は「え、そうだっけ?」と知らなかった様子。声を大にして言って差し上げたかった。と、いうよりかそのモニターの横に解説いれてあげたかった・・・。

行方不明になった右京さんを知るための出演者パネルは「11」色に染まっていました。それから、シークレットを見ながらも、ひとりであれはこの話だの、事件の謎の答えはわかっているので、課長が警視庁の階段で倒れていた件のバナナの皮が気になるとか・・・。ひとりでツッコミながら見ていました。DVD発売の予告ってどうしても見入ってしまいますね。で、右京さんの決めゼリフを言ってしまう自分がいる・・・。

お客さん的には熱心な相棒ファンっていう人がいるようないないような感じでした・・・。会場の係りの人も暇そうで、シークレット番号ある程度「教えていました・・・」(なんて親切なって、いいんかい?)

で、課長がなぜ警視庁の階段で倒れていたのかという答えと、右京さんは一体どこへ行っていたのか?(この答え知ると本当にお前が悪いんだろうが!と、つっこみたくなる)で、出演者の衣装が窮屈そうに飾ってありました。

ええ、無理やり狭い台に歴代「相棒」3人分入れ込んでしまいましたからね。

左端が薫ちゃんだったんですが、Tシャツをズボンにインされていたのが虚しかった・・・。よっぽど係りのお兄さんに言ってやりたかった。ポスターを見せて「インしない。Tシャツをベストな丈に切ってだけでインじゃない」と、心の叫びにしておきました。

左より:薫ちゃん→ソン→三浦さん→芹ちゃん→イタミン→右京さん→カイトくん→米沢さん→課長

三浦さんと芹ちゃんの身長差ってそんなにないと思うんですがあまりにも、トリオの身長差がありすぎ・・・。芹ちゃんがなぜか低すぎだった・・・。

花の里に行き出口で「相棒XDAY」コーナーが気持ち設けてありました。人物相関図とかポスターとか。記念写真コーナー(と、勝手に言っている)右京さんとソンくんのパネル(劇場版2)トリオに取り調べされています。season7のOPを体験してみよう。出口に「暇か」と課長がいらっしゃいます。そして、まばゆいほどのお宝コーナー(グッズコーナー)が広がっていました。どうも土産だけは買わせてもらえない様子。

正直言って迷います・・・予算気にせずにこれもというとレジでとんでもないことになります。お買い物のレジ袋に入れてくれるので、(//∇//)かたはエコバック持参したほうがいいです。(私もそれで救われました)

<シークレット>

隠し番号が6つあるらしいんですが、拾えたのは5つなので、今週末もう一度行きたいと思います。あともう1つ知っている方教えてください。

2ちゃん情報だと

①イタミン
②イタミン&芹ちゃん
③芹ちゃん
④イタミン
⑤米沢さん
⑥イタミン&米沢

*⑥は芹ちゃんが入っていたように思います・・・。


完全にネタバレしていますのでご注意を

続きを読む »
スポンサーサイト

相棒展2@広島

2012 - 12/19 [Wed] - 16:12

初日に行ってきました。課長に「暇か?よっぽど、暇なんだね。」と、言われそうなほどの閑古鳥。ぼちぼちでした。買い物だけの人を避けてか、完全に出口専用がありました。先行販売グッズもあり、キャンディまでありました。ああ、陣川くん、経費でみてくれ。

今年も挑戦状出しますよ。by右京さん

2012 - 12/11 [Tue] - 00:10

今年も5種類の紅茶売り出しているそうです・・・もう、中旬だし。
「相棒」パンですが、目撃できず・・・。出会えるんだろうか?と・・・。兵庫までは確実に来ているそうです。

うーん、「相棒展」ですが、会社をサボっていくしかない時間帯です。良い子の皆さんがお帰りになる時間帯までしか、開場されていないそうです・・・。

dcaibou2012_1.jpg

そーいえば、カイトくん君の彼女が5月に亀山くんと日生劇場で共演するそうですよ・・・。

今週のOAは、花婿が披露宴翌日に山中で撮影したあの話だそうです・・・。スタッフも酷いよなぁ。


「こどもの一生」ですが、ええ、後半本当に「笑いが凍りつく」劇でした。タニショーの「凱旋公演?開幕ともに閉幕」という、カーテンコールがグダグダでした・・・。





今年もパン。紅茶はまだか?

2012 - 11/21 [Wed] - 14:18

今年は2種類の味が楽しめるらしい。あまり、甘すぎないぐらいがいいんですけど。また、スーパーでおかんに確保してもらわんといけませんなぁ。紅茶もそのうちきますよ。まだ、のみきれてない(T-T)

「相棒展2」@広島 前売り発売中 

2012 - 11/12 [Mon] - 01:47

*公式には詳細は【後日】になっていますが、前売りは発売中です。

8184.jpg


捜査1課1係:経理担当 陣川警部補より。
「先週末3日間の休みを利用して、広島まで下見に行ってきました。」

「広島は杉下警部も2度訪れていらして、気候も温暖で食べ物も美味しくなるとのこと」

「再度いいますが、経費は各会場ごとに違います。広島は800円が上限です。」

*上記の件は、ウソです。ですが、陣川くんこと原田龍二さんが「大奥」の舞台でいらしたことは事実です。
 主演は武藤先生こと松下由樹さんでした。
  

【捜査期間】
12月19日~1月14日まで

*1月1日も捜査可能予定


【捜査費用】
大人:800円
大高生:700円
中学生:無料

*ただし、招待券や中学生以下のお子様が「イタミンとのホットコール」が必要な場合は、300円必要


【現場】広島県中区基町 NTTクレドホール
【時間】10:00~17:00(時間短い)


【事前納入場所】

【チケットぴあ】


【ローチケ】

*店頭販売のみ Lコード:63140






 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。