「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 劇場版3  


-- - --/-- [--] - --:--


センキュウカード配布の件、問い合わせた。

2014 - 05/16 [Fri] - 19:25

つぶやきましたので。そういう立ち位置になったか。
@Chie2135さんのツイート: https://twitter.com/Chie2135/status/467248464108085248


5月1日現在「劇場版3」3日~5月6日 舞台挨拶巡礼

2014 - 05/01 [Thu] - 01:12

*すでに完売御礼のチケットもあります。掲載後に完売の場合もあるため、早めご了承ください。
*伊丹&芹沢コンビは、公式未発表なのはなぜ?(4/23 米沢さん参戦で公式発表)

30日の伊丹&芹沢 九州地方強化日に中園参事官も参戦。生・照生をGWの思い出として!
GW各地を飛び回るそうです。落ち着いたころに、東京で大ヒット舞台挨拶かな。


どうやら、土・日の興行収入はローマ人に軍配。それで、急に増えてる・・・。


4月26日(土)

有楽町マリオンにて、ふろの日を記念して、古代ローマ人の映画が同じく初日をむかえます。
丸の内TOEIとは近距離のため、有楽町駅や銀座線をご利用の方は、余裕を持って出陣してください。

①丸の内TOEI(完売御礼) 

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)9:30   上映後舞台挨拶
(2)10:00  上映前舞台挨拶
(3)13:00  上映前舞台挨拶

*マスコミが入るため、メディアに掲載される可能性あり。
*安全上ないと思いますが、過去に壇上者が劇場外に出て、出陣したという経緯があります。
 

②新宿バルト9(完売御礼)

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)15:30 上映後舞台挨拶


③横浜ブルグ13(完売御礼)

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

15:10 上映後舞台挨拶

④ユナイテッドシネマ豊洲(ぴあで販売)

壇上者:伊丹巡査部長・三浦巡査部長・芹沢巡査・角田警視・米沢鑑識員

15:50 上映前舞台挨拶



④楽天地シネマズ錦糸町(ぴあで販売)

壇上者:伊丹巡査部長・三浦巡査部長・芹沢巡査・角田警視・米沢鑑識員

15:50 上映後舞台挨拶





4月27日(日)
①109シネマズ名古屋(愛知県・完売御礼)

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)12:40 上映後舞台挨拶
(2)15:45 上映前舞台挨拶


②TOHOシネマズくずはモール(大阪府枚方市)完売御礼

(1)16:20 上映後舞台挨拶


*課長ファン&芹ファンの富山県民の方、ふれあいのチャンス*
③TOHOシネマズファボーレ富山(劇場HP)

壇上者:角田警視・芹沢巡査

(1)12:50 上映前舞台挨拶


④イオンシネマ御経塚(石川県)
<チケット購入方法>
22日(火)劇場HP・窓口にて発売中

檀上者:角田警視・芹沢巡査

(1)16:00 上映後舞台挨拶





4月28日(月)

*若干余裕あり*

①MOVIX京都(劇場HP)

壇上者:杉下警部・角田警視

(1)10:00 上映前舞台挨拶


②T・ジョイ京都(ぴあで販売) 

壇上者:杉下警部・角田警視

(1)11:00 上映前舞台挨拶

③梅田ブルグ7(ぴあで販売・完売御礼)
壇上者:杉下警部・角田警視 

(1)11:25 上映後舞台挨拶
(2)14:15 上映後舞台挨拶

④なんばパークスシネマ(ぴあで販売)

壇上者:杉下警部・角田警視 

(1)13:25 上映後舞台挨拶
(2)16:15 上映前舞台挨拶




4月29日(火)

*広島に角田課長、初上陸*
①広島バルト11(ぴあで発売・完売御礼)
壇上者:杉下警部・角田警視

(1)8:45  上映後舞台挨拶
(2)11:30 上映前舞台挨拶


②T・ジョイ博多(完売御礼)

壇上者:杉下警部・角田課長・月本幸子さん(花の里女将)

(1)13:45 上映後舞台挨拶(完売御礼)
(2)16:30 上映前舞台挨拶(完売御礼)


③梅田ブルグ7(ぴあで販売・完売御礼)

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査

(1)14:30 上映前舞台挨拶


④ミッドランドスクエアシネマ(公式未発表・愛知県・ぴあで発売)

<購入方法>
22日~27日までぴあでチケット発売
29日劇場販売 8:30~

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・米沢鑑識員

(1)10:00 上映後舞台挨拶(12:00~12:15)


⑤OSシネマズミント神戸(公式未発表)

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・米沢鑑識員

詳細はHPで確認してください。23日より劇場HP

(1)14:30 上映終了後


⑥109シネマズ名古屋(完売御礼)
19日より劇場HP&窓口にて発売中

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・米沢鑑識員

(1)9:00 上映後舞台挨拶




4月30日(水)

①TOHOシネマズ浜松(完売御礼)
(劇場HPにて 20日午前0:00発売 窓口:9:00)

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)12:50 上映後舞台挨拶

②シネシティザート(静岡市・完売御礼)
(劇場HPにて 20日午前0:00販売 窓口:9:30)

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)18:45 上映前舞台挨拶


*北九州市民の方、地元の星 川原さんを応援しよう!*

③Tジョイ リバーウォーク北九州(公式未発表)

<購入方法>

19日(土)劇場HP KINEZO(残り僅か)&劇場窓口)
23日(水)ぴあ 10:00より販売(残り僅か)

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・中園参事官
(1)10:45 上映前舞台挨拶


④Tジョイ 久留米(公式未発表)

<購入方法>

19日(土)劇場HP KINEZO(完売御礼)
23日(水)ぴあ 10:00より販売

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・中園参事官

(1)13:45 上映前舞台挨拶


⑤鹿児島ミッテ10(公式未発表)

<購入方法>
19日(土)劇場HP KINEZO(余裕あり)&劇場窓口)
23日(水)ぴあ 10:00より販売

壇上者:伊丹巡査部長・芹沢巡査・中園参事官


(1)14:40 上映後舞台挨拶




5月3日(土)

①シネマシャンシャイン池袋
<購入方法>26日よりぴあにて発売

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長


(1)10:15 上映前舞台挨拶

②川崎チネチッタ(完売御礼)
<購入方法>
劇場HPにて

壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督

(1)13:00 上映終了後

③TOHOシネマズ川崎
<チケット購入方法>
26日劇場HP(売り切れ後は窓口販売なし)

壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督

(1)13:50 上映終了後

④109シネマズ川崎(完売御礼)
<チケット購入方法>
劇場HP(売り切れ後は窓口販売なし)


壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督


(1)14:55 上映終了後


⑤丸の内TOEI
<チケット購入方法>
チケットぴあ

壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督

(1)10:15 上映前舞台挨拶(9:55 開場)





5月4日(日)

①ムービーオン山形(完売御礼)
<チケット購入方法>
劇場HP&窓口販売

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長

(1)14:40 上映後舞台挨拶
(2)15:00 上映後舞台挨拶


②ムービックス仙台(完売御礼)
<チケット購入方法>
チケットぴあ

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長


(1)11:20 上映後舞台挨拶


③Tジョイ 大泉
<チケット購入方法>
劇場HP&窓口

壇上者:角田警視・芹沢巡査


(1)10:05 上映後舞台挨拶


④ムービックス川崎
<チケット購入方法>
劇場HP&窓口

壇上者:角田警視・芹沢巡査

(1)12:40 上映後舞台挨拶

⑤ムービックスさいたま
<チケット購入方法>
劇場HP&窓口

壇上者:角田警視・芹沢巡査

(1)14:35 上映後舞台挨拶。




5月5日(月)

①T・ジョイ新潟万代
<チケット購入方法>
劇場HP&窓口

壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督

(1)12:30 上映後舞台挨拶


②T・ジョイ長岡(完売御礼)
<チケット購入方法>
劇場HP&劇場窓口

壇上者:杉下警部・角田警視・芹沢巡査・和泉監督

(1)16:00 上映後舞台挨拶
(2)18:45 上映前舞台挨拶




5月6日(火)

①札幌シネマフロンティア(完売御礼)
<チケット購入方法>
チケットぴあ4月23日(水)10:00am~5月5日(月)11:00am

壇上者:杉下警部・甲斐巡査部長


(1)14:00 上映後舞台挨拶
(2)17:00 上映前舞台挨拶








「暇か!」@広島バルト11

2014 - 04/30 [Wed] - 02:12

話が前後しています。あと、トークの内容はあっていますが、細かなニュアンスまでは覚えてません。

当日の3人の服装

右京さん:紺のスーツ。ネクタイはストライプ。
角田課長:グレースーツ、中のベストは「なんばパークス」の舞台挨拶の際に着用していた。
     詳しくは課長のツイ参照。(多分、劇中に着用していたのと同じ?)

和泉監督:全身黒色ファッション。シャツが黒の襟付きで光沢があったように思います。指にはおなじみの指輪が。
     ジャケットとパンツは梅田で舞台あいさつした際に着用したものだと思います。

どうも、広島には当日入りした模様。福岡への新幹線移動は、広島発が12:30頃の新幹線に乗車した様です。課長のツイが、12:32アップ。25分ごろの新幹線があるのですが、12時前に舞台挨拶が終わっても、25分の新幹線はおそらく無理。



前日の夜から横殴りの雨で「あすは大丈夫だろうか」と、思うぐらいの天候でしたが、朝、めちゃくちゃ晴れていました。

朝11:30の2回目の舞台挨拶。上演前舞台挨拶で、GWのさなかシネコンは混雑していました。できた当時は最新鋭のシネコンでしたが、今となってみれば狭い・・・。舞台挨拶も5分押しでスタートしました。

前日のお疲れもあるようで、テンションはちと低め。(そりゃ平均年齢60近いもん)

司会はホームテレビの串山アナ。課長を先頭に右京さん、和泉監督と続きました。それにしても、課長の人気度ハンパない。右京さんに負けないぐらいの人気度でした。


右京さんのファースト挨拶「広島・・・」といっただけで、ウケ。おなじみ「地方の方&それ以外の方」挨拶かと思えば

「広島バルト11にお越しのみなさま、GWのさなかやることがいっぱやることがありお忙しい方、また、友達に誘われて断りきれず仕方なしにいらした方(会場笑)本日は「相棒 劇場版3」を選んでいただき、ありがとうございます。杉下右京です」と、あいさつ。


次は、課長。「みなさまこんにちは、山西でございます。本日はGWのさなかやることがあって忙しい中、選んでいただきまして、皆さん暇か?」と、生「暇か」披露。


それだけで、「キャー」という黄色声援が・・・

課長があいさつをされている最中、遅れて入った方に「あ、あわてなくても大丈夫だから」

「こんなことでキャーって言われるなんて。会場を見てみると、老若男女とたくさんの方々が来ていただいて。(小さなお子様を見つけ)話、わかってんのかな。わかってる?」と、課長が突っ込んだので、右京さんが反応し、2人でその子を確かめました。


和泉監督も同じく「監督の和泉です。GWのさなかやることがいっぱいやることがあるなか、お越しいただきありがとうございます」と、3人でつかみはOK。

合間に、前後の話とはまったく関係ないところで、ネタを。


公開前の舞台あいさつにでも「402席ありますが、5席開いてますから397人の方にお越しいただいてます」

実際に、広島バルト11のスクリーン10は402席と一番会場の中では大きなキャパです。

(右)「そういえば、気になったので数えたのですが、この会場の座席数は402席ありますねぇ」
(課)「いつの間に」
(右)「細かいことが気になったので・・・」


話は6月の梅雨時期に沖縄のロケという話になり・・・。


(右)「僕はね、汗かかないんですよ。暑いのに強いんで。なにしろ、ミスターサマーですから」
(課)「それ、初めて聞いた」
(右)「初めて、課長に言いました」
    課長と右京さん笑顔で見つめあう
(右)「課長とこんな距離で、笑顔で見つめあうなんて初めてです」

       会場爆笑

あと、八丈島から離れた小さな島の設定で、近くで探してもなかったので、沖縄でロケをしたのですが、梅雨時で
   天気が心配だった・・・。という、監督のフリで天気話に・・・


(和)「昨日雨が降っていて、今はやんでますが、豊さんがいるとさっきまでどしゃぶりだったのに、撮影のときだけ
    晴れて、終わったらザーと降って、我々はそのまま撤収すればいいんですが、スタッフが装置を山の奥から
    下ろすのに、ずぶぬれになっていました。」

(右)「何しろ、ミスター晴れ男ですからね」
(課)「初めて、聞きました」

   2人再度見つめあって爆笑

(和)「豊さんに、天気大丈夫ですかね?と、言ったところ、ポケットから携帯取り出して、空に向かって
   『(明日?)晴れにしてほしい』って。」

(課)「その、番号教えてくれませんか?」
(右)「秘密です・・・」

(右)「そうそう、余談ですが、今までの話も余談ですが(会場爆笑)、監督に以前、ある映画で僕は出てませんが、
    監督から電話がかかってきて『豊さん、夕陽を出してほしいから、今から来てほしい』って、
    ことがありました。」

             会場爆笑



(右)「あの空のあのシーンって、ご覧になられる前なので詳しくは言えませんが、この空のシーンです。ジャングルの    中を走ったり、川を走ったりと・・・」

(課)「4代目の『相棒』選ばれて、豊さんの隣にいるわけではありません。映画にはでています。課長がジャングルに    行ったかどうかは、上映前なので言えません・・・」


(和)「今日は昭和の日で昔で言うと天皇誕生日ですが、ここにいる3人とも昭和生まれです。平成生まれのかたもいら    っしゃるとおもいますが、多くの方に見ていただきありがとうございます。」


(右)「劇場版3作品、すべて和泉監督が撮られています。監督の世界を楽しんでいただければと思います。「相棒ワー    ルド」への旅、1時間54分を予定しております。これが、今新しい「相棒」です。」


捜一コンビ&米沢&照生さんの4人・・・天気が大荒れ「小野さんのせい」と、とばっちりを受けているようです。
セリちゃんツイより。どうも、参事官ではなく「照生さん」と言われいじられらしい・・・。って、年の割に老けて見えるのかな・・・。意外とイタミンや米沢さんと年離れてないのに・・・。(って、意外な事実?)

でも、課長とセリちゃんがツイで報告しあってるのがリアルでうれしいです。伊東APは広島に同行していた様子。













「最後の試写会」

2014 - 04/22 [Tue] - 01:41

演出がいかにも「テレ朝」らしい・・・・

さて、問題です。

なぜ右京さんは「4番」でしょうか?

カイトくんが隣にいたら、すぐに答えがわかるので
あえて、右京さんだけです・・・・

img4546large.jpg


デイリー
【澤穂希「相棒」コンビとプレゼント交換】


映画COM
【http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/21/0006882132.shtml】


テレビファン
【水谷豊、なでしこジャパンにエール 成宮寛貴「この場にいられて光栄」】


シネマトゥディ
【水谷豊、なでしこ澤からの「UKYO」ユニフォームプレゼントに笑顔】


シネマカフェ
【澤選手「ダンナもいないので、相棒はサッカー」発言に、水谷&成宮大ウケ!】


まんたんウェブ
【水谷豊 : 相棒ファン・なでしこ澤にエール 「澤選手のいない日本代表なんて…」】


オリコン
【水谷&成宮、『相棒』2年目で“以心伝心”「言葉使わずわかる」】

ニッカンスポーツ

【水谷豊に澤が「UKYO」入りユニ贈呈】





「劇場版3」番宣ウィーク

2014 - 04/19 [Sat] - 01:58

公式発表も含み、掲載しておきます。29日の広島舞台挨拶無事にチケット取れましたが、7月の蘭さんの舞台のコクーン先行はとれなかった、恐るべし、綾野剛!がんばって、気愛を入れなおしてがんばります。


4月24日(木)BS朝日 22:54~ 「ぷ知蔵」池さんと「相棒響」特集

4月25日(金)5:25~  「グッドモーニング」(7:30以降)
        8:00~  「モーニングバード」(9:30以降)
        12:00~ 「徹子の部屋」
        12:45~ 「ワイドスクランブル」
        17:00~ 「Jステーション」(関東地区のみ)


4月26日(土)11:15~ 「スマステ」相棒大特集。

*スマステ新聞は、広島地方は本通りマルタカ跡地に、HMVができます。そこで入手可能。
 HOMEテレビの受付では、火曜日10:00以降に配布。


*広島地方のみ*

 4月26日(土)9:30~  「あっぱれ、熟年ファイターズ」
         11:15~ 「劇場版3」メイキング


4月28日(月)19:00~ 「お試しかっ!」&「Qさま」合体2時間SP

        「帰れま10」カイト・三浦さん・芹ちゃん・課長・中園参事官
        「Qさま」  右京さん・イタミン・三浦さん・芹ちゃん・米沢さん・課長


*広島地方のみ*

4月28日(月)23:10「あンテな」


4月30日(水)19:00~ 「ナニコレ珍百景2時間SP」甲斐次長


*広島地方のみ*

5月3日(土)11:00~ 「驚き桃の木ナオキの木」





  
 





 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

