「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 劇場版 宣伝(2人で出演)  


-- - --/-- [--] - --:--


第9話 4月30日 朝からテレ朝ジャック

2008 - 08/07 [Thu] - 00:47

朝から「テレ朝」ジャックです。とりあえず「やじうま」「スパモニ」「ワイドスクランブル」
「Jステ」と、すご勢いで、右京&薫ちゃん出っぱなし!!「Jステ」は地方なのでチェックできませんでしたが、「広島来広」のときに、生出演されました。(その後試写会)やっぱり「ワイドスクランブル」でしょう!!

お昼休憩がちょうど運よく12時からとれたんですけど、先客がいて「見れない」と思っていたら、チャンネル権が私にまわり、すかさず「テレ朝」にチャンネルを合わせたら・・・「豊さん=右京さん」が山本カントクとトーキングされてました。

回りの目なんて気にせず・・・・。テレビの前に釘付け!!

35歳以上の人にとっては 「元気でいいお兄さん」っていうイメージが強く、
「歳とったね」なんて言われました・・・。今の右京さんには 「違和感」があるようです・・。


                      20080501.jpg

 (蘭さんの話題になると、『すいません』って謝る豊さん。こっちが照れてしまいます・・・)


                      16_0_0.jpg ゴージャスHPより
       (『Jステ』出演前の寺様。実は着ているTシャツ、後ろのポスターと同じ)

*「明日よねぇ。あれから1週間か・・」と思い出にふけていたら・・・。とんでもない記録が・・・。
 これから始まる、『怒涛のプロモ』のGWになるとは・・・


第8話目 4月29日「徹子」VS「特命係」

2008 - 08/05 [Tue] - 01:56

本日2本目は、「徹子の部屋」に、『水谷豊&寺脇康文』ではなくて、

『杉下右京&亀山薫』として登場!!それにしても「徹子の部屋」初の試み!!

冒頭、ベタな取り調べセットで薫ちゃんに取り調べを受けている『徹子さん』、一人窓際で外を見つつ様子を観察している、右京さん。完璧に2人ともこないしている・・・。

肝心な話なんですが、右京と薫として話しているので、なんか変な感じなんですよね・・・。
で、「いつまで・・・」ってついついホンネがでてしまった、薫ちゃんじゃなくて、寺様。

やはり最強「徹子さん」

最後は、ソロ(?)活動の宣伝もしました・・・。


                415u1qJkXWL__SL500_AA240_.jpg    p2.jpg  
                 (22年ぶりのアルバム)      (初主演作品)




*まさか、オリコン2位になるとは「誰」も予想できなかった・・・。(5月が水谷豊月間になるとも)
 「恐竜・・・」無事に7月6日千秋楽をむかえ、大好評だったようです・・・。

第6話 「テラコヤ」恐怖のあの料理が・・・

2008 - 06/15 [Sun] - 00:04

東京よりか少し遅めの「テラコヤ」。先生は「寺様」なんですけど、明日休みでよかったっていうか、
明日も朝から「はなまる」生放送なんですよね。そっちが心配で今晩眠れそうもありません。

気になる生徒たち

・ふかわりょう 内Pメンバー ウッチャンが 他局でも
         宣伝してくれてました。

・マリエ    今年の「バレンタイン」イベントで「チョコあげたい」宣言。 ファンなのかは
         不明。

・岸部四郎  官房長(一徳さん)の実弟。

・山田五郎  さてどこまで「相棒」を知ってるのか?

「相棒」ワールドてんこもり!!各著名人の「相棒」ファン。まあ、Vに出てきた方は
「仕込み」っぽいので割愛させていただきます。

「相棒」ファン?な著名人

・松本幸四郎  ファミリーでファン?「シェイクスピアソナタ」で蘭さんと共演されて
           いらしゃいます。

・坂本教授   世界の坂本もはまる勢い


それよりか「給食の時間」に「美和子スペシャル」が出てくるとは!!

これに反応していたのは、「山田 五郎」まさか出てくるとは、薫ちゃんもびっくり!!忠実に再現したようです。食べれないものではないようですが、色彩的には「おいしそうとはいえない」美和子SP。
シーズン6元日SP「カシオペア」のときに、「お雑煮バージョン」があったを思い出しました・・・。

img20070118_2_p.jpg


「美和子スペシャル」については、砂羽さん公式ブログ 「ボン風呂」(18年1月18日)を参照。
http://yaplog.jp/bon-blo/monthly/200701/

第5話 「オフィシャルガイド」秘蔵映像よりがものすごいシーンが!!

2008 - 06/12 [Thu] - 20:13

「8年分の秘蔵映像」を流すところか、右京さん&薫ちゃん、『テレ朝1「相棒」マニア』の矢島アナを
目の前にして、シーズン1の「最後の灯」の、おんぶシーンを再現したところまでは「アリ」かなと思っていましたが、 「お姫様ダッコ」には・・・。それも一生懸命解説する、右京さん?豊さんっていったい。違和感なくだっこしてしまう、寺様って・・・「矢島アナの将来のため」って全国の結婚を予定していらっしゃる、カップルのかた参考になったでしょうか?映画のメイキングっていうのが多いのに、あえてCS放送で「メイキング」は流すテレ朝・・・まあ、メイキング流したところで「ネタバレ」っぽいところもありますし・・・。内容的には、時間があれば各サブキャラについてもう少し紹介してほしかったです。1時間半では、時間が足りなすぎる・・・。DVDの特典としてノーカット版をつけてほしいです・・・。

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

