「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クザリアーナの翼」ゲネプロ

2014 - 01/08 [Wed] - 01:17

今回は、ポスターとのギャップが少ないぞ、寺様。
001-560x600.jpg
ネットニュース用フォトセッションのため、風間くんはいません。

左上から:湖月わたる・山本裕典・宮澤佐江・佐藤江梨子
左下から:岸谷五朗・中村雅俊・寺脇康文

一瞬、雅俊さんが古田新太氏に見えてしまった・・・。


話題は、突然紅白でAKB48を卒業宣言をした、大島優子さんの話題に。まあ、あの場で言うべきことだったのかという議論はありますが、管理人の個人の意見としては、あの場で言うべきことではなかったように思います。


オリコン
【SNH宮澤、親友・大島優子の卒業に「寂しさない」】


まんたんウェブ
【<SNH48宮澤佐江>卒業表明のAKB48同期・大島に言及 「優子の背中を押せたら」】












スポンサーサイト

センター争奪じゃんけん大会?

2013 - 09/20 [Fri] - 00:59

chikyugorgeous13th30560x600.jpg
上の写真はネット配信用のフォトセッション。(風間俊介さんがジャニーズ所属のため)


昨日のAKBのじゃんけん大会をパクリ?岸谷五朗プレゼンツでじゃんけん大会が始まった模様。
結果は、サトエリがセンターを獲得。フォトセッション時にセンター陣取ったそうです。


ゴローちゃんと寺ちゃんのおっさん2人が『ジャニーズ事務所移籍希望?』出すなど終始爆笑だった模様。

ファンクラブイベで、とにかく中村雅俊さんが「考えてきたおやじギャクを唐突に言われるので困る」と寺様がぼやいていました。寺様の中で雅俊さんは「ゆうひが丘の総理大臣」のイメージだそうです。



テレ朝ニュース
【SNH宮澤、決勝で敗れ”センター”ならず!

*ちなみに公演は来年の1月です。


オリコン

【山本裕典、失言に慌てて弁解「違うんです!」】


シネマトゥディ
【岸谷五朗が会見で「じゃんけん大会」を主催!決勝はSNH48宮澤佐江VSサトエリ】

日刊スポーツ
【宮沢佐江、即席じゃんけん大会で準V】








本日初日「マイフェアレディ」ゲネプロ

2013 - 05/05 [Sun] - 20:38

cf8e40abs.jpg

寺様の目張りが若干気になりますが・・・。(と、いうよりかやりすぎ・・・)

東京ドームでは夢のドリームマッチとどどかぶりなので、マスコミ陣から変化球投げられた様子。

“日生栄誉賞”を心の中でいただいたつもりで頑張りたい」と、自らを奮い立たせた。

デイリー
【寺脇 長嶋&松井の国民栄誉賞に刺激】

サンスポ
【寺脇康文「“日生”栄誉賞をもらったつもりで」】
【「マイ・フェア・レディ」霧矢大夢、真飛聖ら会見】

オリコン
【霧矢大夢、宝塚退団後初の女役に挑戦 「強い自信を持って」】


演劇キック 宝塚ジャーナル
【日生劇場『マイ・フェア・レディ』初日前日 囲みインタビュー】


上演時間は約3時間だそうです(休憩20分含む)。






「美人百科5月号」

2013 - 04/15 [Mon] - 02:02

11.jpg

表紙は鈴木えみさん


【美人百科】

ターゲットは25歳から30代のガーリーなのに甘めじゃないというのがコンセプトらしいが、30後半になってこのファッションじゃちょっと個人的にはイタイ感じがしますが。でも、「「ふわふわ」って、いう感じを求めてる」と、”婚活マスター”の結氏は言ってましたね。(「ご縁ハンター」)

「美男(イケメン)ですね」というコーナーで、「ダンディーでやんちゃ素敵な『大人の男性』代表!らしい。

事前アンケートをとった際「亀山さん大好きでした」と、いうコメントが目立ったそう。(って、なぜ過去形?)でも、「あれも僕ですから」と、柔軟に即答してくれたそうです。

「亀山復帰待望論」がささやかれって、ここまで突っ込む雑誌ありませんでした。


で、4月号がテーブルの上に置いてあったのを指差して「こんなポーズでいいんですか?」一気に場の空気を和やかにしてくれたそうです。(実際にやったかどうかは不明。でも、やってそう)

61JEbglPjBLSL500AA300.jpg

シュとした佇まいにスタッフ全員が「確信」をした。

「ピンクのスエードのジャケットを着こなす51歳は、寺脇康文しかいない」


と、はいちゃんと着こなしています。でも、「お酒は飲みます」といって濁してしまったとか?(10時以降食べないっていったから)


「美人百科世代」へ向けてのメッセージは

人と競争するのではなく『自分のレールの上にちゃんと自分で荷物を積み込んで、自分のペースで進んでいってほしいと思います」とのこと。


自分自身もちゃんと荷物を乗せていたと言ってましたしね。


舞台についても、見たことがない読者のみなさんに

「その日、その劇場に集まったお客さまと、その空間でしか共有できない芸術で、見てくださった方たちに、必ず何か残るものがあると信じて僕らはやっています」


5月からの「マイフェアレディ」の公式HPに「Wイライザ」との対談がアップされています。





来年5月日生劇場で「マイフェアレディ」に寺様!!

2012 - 12/15 [Sat] - 20:28

「海盗セブン」でかまいたちA子でおなじみ(?)の、大地真央さんが、2010年にイライザ役をご卒業。約3年ぶりに新キャストで上映が決定しました。(なぜか、2CHで噂がたっていました)

イライザ役やWキャスト!!

霧矢大夢さんと真飛聖さん

と、いうよりか私は真飛さんにぶったまげた。

「相棒」でカイト君の彼女役なのに・・・。と、いうよりか真飛さんに感謝ですよ本当に。


それも、イライザを社交界にデビューさせる役ときたが、社交ダンスは大丈夫なんだろうか・・・?「風と共に去りぬ」の時はなんとか無難にこなしていましたが、反対にリードされそうな気がしてしまう。どちらとも、元宝塚のトップスターさんですからなぁ・・・。それも上演時間が4時間近くあるそうです。一番長い時間だな・・・。

寺様=日劇といえば、「KARUTE」「マルグリット」以来の舞台です。真飛さん夜の部に行きたいんですが、厳しそうだし、6月に大阪のオリックス劇場という手もありますが、うーんこれも泊まりなんだよねと、わがままだな私。

そーいえば、東宝といえば「少年H」ですが、「相棒XDAY」がいつ公開されるのかということばかり気にしていました。


「少年H」は8月10日に公開が決定しました。


1週間前には、影山がスクリーンデビューするそうです。ああ、夏休み時期なのね。「12」もおそらくやるでしょうし。スケジュールはなにせテレ朝さんが東宝さんと東映さんの間にはさまれてくれることだし・・・。

 | HOME |  »

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。