「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD・グッズ・CD > 10月~11月DVD&書籍発売日  


-- - --/-- [--] - --:--


10月~11月DVD&書籍発売日

2009 - 10/11 [Sun] - 01:54

12月真飛右京さんに会いに行きます!!チケットとれました!!12月27日(土)12:00の回。もちろん、日帰りです・・・。そして1月9日(土)「東京月光魔曲」のため、東京へ上京します。なので、ビンボー暇なしです・・・。せっせとお金貯めます・・・。マジ、バイトしないとやばい?

①発売中「相棒シーズン5 上」
51p7Jo9nNXL__SL500_AA240_.jpg
今回の解説が、犬目線というのが面白い!!右京さんの登場の謎・・・。には笑えた・・・。この人、ホントのファンだなって・・・。



②10月13日「ピアノソロ 相棒」

シーズン8のポスターが表紙・・・。(ある意味罰ゲーム)
「相棒」の楽譜が発売。大きな書店か音楽店でご購入ください。



③10月14日「相棒8」サントラ発売日
波乱のシーズン8とともに、音楽もすべて変わってしまう・・・。



④10月21日「怒涛のリリース」

大ヒット映画から国民的ドラマへ・・・。右京さんと薫ちゃんの集大成「シーズン7」sdf5611_j1.jpg


日本一地味な主役?それぞれの「絆」・・・。「鑑識・米沢守の事件簿」

          51j4Bo6o-hL__SL500_AA240_.jpg

歌手・水谷豊復活!!「水谷豊コンサート TIME CAPSULE TOUR 2009」    41oYCXVQ2HL__SS500_.jpg


「おい、オレのも忘れるなよ」by角田六郎 「サラリーマンNEO シーズン4」             
             51ahgviswoL__SL500_AA240_.jpg




10月24日「ゲーテ12月号」「デジタルテレビガイド」

ゲーテに豊さんのインタビュー。デジタルは表紙・・・





10月31日「刑事マガジン」


毎度毎度の特集・・・。



11月4日 名作中の名作「幸福」祝DVD化
       
        5159+ekfOjL__SL500_AA240_.jpg



11月25日 号泣王子寺様主演作「悲しいボーイフレンド」
090202_kanashii-friend_main.jpg


梅田!

真飛右京さん!楽しみですね
相棒ファン 宝塚ファン・・・ どんな割合でしょうかね?
観劇感想アップが 今からと~っても楽しみです☆

記事とは関係ないのですが・・・
今日やっと 刑事貴族3 vol1を観ることが出来ます!
これまで ほかの回は レンタルで観ることが出来ていたのですが
vol1だけは いつも品薄で・・・(汗)
本日到着予定!楽しみです☆

chieさん

ズラーっと
こんなにあったかなというくらい

発売日がごちゃごちゃで
これを画面メモに保存しておけばもうOK(o^-')bです
ありがとうございます

鑑識DVDとシーズン7DVDは買うのをあきらめたので
特典映像の感想などアップを愉しみにまっています~

かおぴ~さん、2度見てください「9人の優しい日本人」オーディオコメンタリーの拓とカズの言いたい放題トーク・・・。私はもう何度も見ているので先に「オーディオコメンタリー」から見ました・・・。爆笑の嵐でした・・・。

ズカですが、100%「相棒」ファンとして出陣予定です!!東京への出陣の際は、蘭さんのお誕生日近いことですしお誕生プレゼントをお持ちしようかと・・・。
寺様の時にはお酒にしましたが、水谷家はね・・・。なのでジュースにします。
おそらく産地の名前見て爆笑のこと間違えなし?柑橘系の有名な島が広島にはありますんで・・・。そこの街の名前が・・・・。

こりちゃん、私も手帳には書いてけどいつが発売日かが忘れてしまいます。「劇場版」のころよりかはましだけど・・・。雑誌掲載なんて最近、公式も載せてくれやしない・・・。全部ネタもとは神戸くんサイトなんてなさけなすぎる・・・。それに、豊さんのavexサイトもアップなしだし・・・。特典映像の感想か・・・。劇場版も書いてないのに・・・・。うーんどうしようかな・・・・。

まだ観られてないので・・・
楽しみにしてます☆ 爆笑の嵐!!!なのね!

そして舞台☆ 1月ですものね~
産地の名前でも爆笑?
街の名前って・・・なんだろう?
またまたわからない(汗)う~ん・・・気になる~
調べます(笑)
謎解き好きな私です・・・

ナニコレ・・・
昨年は 亀山夫妻だったわね・・・(涙)

chieさん

鑑識DVDアップは
chieさんがよろしければ…お願いしてすみません

広島の地名に豊、水谷、伊藤、さんの文字がつくということかしら…
レモンの産地
カキフライが食べたいです脱線しました。ごめんなさい
降参です(^_^;)
かおぴ~お姉ちゃん
見つけてください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1008-38e7d043

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

