「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「Qさま」見ました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「Qさま」見ました

2009 - 10/12 [Mon] - 22:30

元日SPは


        「ハワイロケ敢行?(予定?)」

ハワイまでいっちゃいましたね、すげーよ「相棒」メンバー。右京チェンジもちょっと「僕としたことが」というチョイスもありましたが、すべてはみんなのチームワークじゃない!!

           宮崎さんのおかげだ!!

「相棒」メンバーすごいですね。じゃない!!指揮官自ら参戦してファインプレーでみんなで喜びを分かちあうならばわかりますけど。名所問題は右京さんじゃなかった、豊さんには”絶対無理”。なにせ、方向音痴だから・・・。

あと、順番変えることできたんですね・・・。課長が連続”ドボン”した際に変えれば・・・・・。ここも采配ミスだったようですね・・・。


ハワイロケは右京さん抜き(当たり前?)そのかわり、宮崎さん同行!!(って、宮崎さんは本当の労をねぎらうためのオフということで。ありがとう「パパ」)

って、「相棒」メンバーが一番弱いクイズは、漢字と一般常識だったりする・・・。


漢字ってみなさん、まぎれもなく「俳優業」でしょ?

インフルエンザの問題は”旬”だぞ。答えられなかった、神戸くんって・・・。それで思わずよろこんでしまう、三浦さんって・・・。トリオ・ザ・捜一の本領発揮?って、イタミン「ぎゃくてん」の「転」が答えたれなかったでしょ・・・・。

民主党のマニフェスト問題、抑えとくべきだったですね右京さん・・・。そのうち、警視庁に宇宙船ユッキー号が現れるかもしれませんよ・・・・。

青木さやかさんよ、貴女の芸風「キレキャラ」ですけど本当の俳優さんを目の前にして切れるのはやめてほしいです・・・。明日からの生活にご注意を・・・。テレ朝の関係者にこっぴどく怒られている可能性あるかも・・・。


絵の問題ですけど、うーん去年参戦していれば”絵のうまい、亀山夫婦がいたわけで”あり、右京さんの変な直感(右京さんには薫ちゃんみたいな動物的直観はない)には笑えた・・・。ナルシストな神戸くん、自らアピールしていましたが絵だけは活躍してましたね・・・。

いやはや、本日のおいしいところもっていっちゃった人は

                      課長だ!!

と、いうことなので、スピンオフドラマ「角田課長・恐怖の家族旅行」inハワイ敢行?・・。そういえば年下の奥さんどないします?宮崎さんは年上の奥さんになりますんで・・・。

ストーリーとして、課長が懸賞でハワイ旅行が当たり、浮かれて特命係に入ってくる。神戸くんはバカンスのため休み・・・・。一方トリオもめずらしく3人とも休み・・・。米沢さんもいない?なぜか、ハワイで事件発生?見覚えがある顔が「え~」。国際電話を駆使して、右京さんの推理がさえる?と、どんなストーリやねん・・・。芹ちゃん彼女と旅行がばれる?イタミンも大ピンチ?なんで、神戸くんがここにいるの?よ、米沢さんもなんで!!角田家&三浦家大騒動・・・・。がんばれ、お父さん!!日本人旅行客の安全を守れ?はちゃめちゃロケ。監督はもちろんアロハの似合う、和泉監督!!めちゃくちゃ脚本は誰にしますかねぇ・・・。

結果、豊さんの参戦がなかったから、ハワイに行けた!?お後がよろしいようで・・・・。



*おまけ

三浦さんのカワユスな顔・・・・おどけても駄目です
課長&米沢さん、パニック!!
イタミン・・・・「転」わからず・・・。
芹ちゃん「パス」多すぎです・・・
神戸くん「トアイライト」=「黄昏」はこう書きます。「トアイライトエクスプレス」があるので、米沢さんはわかっていたはず?
至って冷静だったのは、大河内さんだけ。さすが監察官!!


実は、神戸くんの歓迎会?いやいや、レギュラーの座を守る入れ替え争奪戦だったり?じゃ、新メンバーは宮崎さん?ハワイに行けなかったら、右京さんのポケットマネー?って、本当にハワイロケ敢行?こうなったら、弾丸ロケで行って来い!!



見ました

Chie師匠

見ました~!

右京さん
良い(笑) ポジションで なによりです(笑)

宮崎(佐藤ママ)さんは 本当に スゴいです
流石ですね 宮崎さんのおかげで (笑)

課長さんは もう 全て 課長さんの (笑)
ナイスな 課長さん(笑)

師匠の ハワイ話

最高です(≧▽≦)/

なったら 面白いな~!

chieさん

課長と米沢ちゃん芹ちゃんの真剣な姿
そして
大谷さん、いたみんもかわいい~

神戸くんは神戸くんらしく
豊さん
手を振られていた
それだけで幸せでした

ハワイまさかです
あの最後の課長のこんなのわからん~には(笑)
勘があたり
豊さんもまさかにびっくり楽しかったです
Q様のはんこを押す右京さんあれ似てないけれど
凄く気に入りました

おえかきに豊さん
参戦してほしかった
それだけが残念です…(^0^)/

本当に良かったぁ

もぉ、初っ端いきなり川原さんが間違ってくれた時には
><状態になってしまいましたが、最後ハワイ旅行を取るまで行くなんて
ホント宮崎さんをはじめ、Qさまメンバーに感謝です。

さっ、水曜日のために、HDDを編集しなくては…。

ハワイ?!

Qさま観れなかった かおぴ~です・・・(泣)
どんな内容だったのか気になって
録画観る前に お邪魔しました☆

ハワイ ゲットですか!
三浦さんのカワユスな顔って・・・?!
そこが 妙に気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局・・・・

総合したら、宮崎さんとQさまメンバーのおかげということでよろしいでしょうか?皆様(爆)

ユリ坊さん、「暇か」になったら「角田課長の・恐怖の家族旅行」書いてみます。
触り部分だけ・・・・(いつになるやら・・・)

こりちゃん、”さすが、京大”です。山西さんじゃなくて、角田六郎って呼ばれてましたし・・・。Qさまハンコ押すのが、優香ちゃんから右京さんバージョンになっているのは、私も実はお気に入りです・・・・。Qさまスタッフお疲れさまでした。

なぎささん、イタミンの「転」を間違えてしまったシーンを見たときには「クイズ王」を思い出しました・・・・。私もHDD編集が残ってます、やっと紅白を編集できました・・・。紅白というのを聞くと虎と馬状態です・・・・


かおぴ~さん、ネタバレしない程度に書いてますが「ハワイ」獲得はネタバレしてます・・・。三浦さんのカワユスは見ものです・・・。課長はもう京都弁丸出し。


管理人のみのコメントですが、彼女にとっては仕事ですが、「相棒」ファンにとって見れは、笑ってスルーできる人とできない人がいます・・・。ちょっと、やりすぎかなと思います・・・・。



楽しかったです!

chieさん、皆様お元気ですか。いよいよ明日、相棒がスタートですね。私もHDDの整理をしなくては。「Qさま」おもしろかったです。シンケンにみてしまい、ハワイゲット出来るのかなって一人でハラハラドキドキしてしまいました。右京さんの監督ぶりやリーダーとして大丈夫なのかとそっちの面でも心配でしたが。右京さんの喜んだり、がっかりしたりいろんな表情を見る事ができて、楽しめました。それと、昨日の昼間にTVH系列で平尾昌晃氏のあのチャリティゴルフコンペの放送があったのですが・・・皆さんの所では見られましたか?ゴルフは今年3回目だとかで、あまり良いスコアは出なかったみたいですが、「ジグザグ~」と歌ってるお姿や、笑顔をたくさん見る事が出来ました。最後に主催者の挨拶をちょこんと座って真剣に聞いている姿が一瞬映ったのですが、何だかかわいらしくって!癒されました・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1011-6923f534

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

