「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > 10月14日「相棒」祭り!!プログラム  


-- - --/-- [--] - --:--


10月14日「相棒」祭り!!プログラム

2009 - 10/13 [Tue] - 21:47

「伊東くん、伊東くん、伊東くん~!!」いったいなにしてるんだよ・・・・。明日は祭りだ!!録画の準備いいですか!!ぐらい出せ!!


「ふ、伊東くんには任せておけないな。かわりにこの僕がと・・・・。え、点数稼ぎだって?そんなこしゃくな手はつかいませんよ」と、神戸くんのオフィシャルが発表してくれました・・・。

いいのか?「相棒」オフィシャル&豊さんオフィシャル・・・・。


皆さん、毎年のことなので慣れているとは思いますが・・・・。


初回放送は20:00です!!



(注意)東京基準です。赤文字は広島放送時間。

■テレ朝5
放送時間 10月14日(水)1:51〜1:55
(※10月13日(火)25:51~25:55)

■番組名:やじうまプラス
放送時間 5:25〜 (出演は7時38分頃からの予定)
※生出演
「やじ魂」のコーナーだと思います・・・・。

■番組名:スーパーモーニング
放送時間 8:00〜 (出演は9時15分頃からの予定)
※生出演
「ガラポン」がなくなったので・・・。

■番組名:ワイド!スクランブル
放送時間 11:25〜 (出演は12時台後半の予定)
※生出演
「夕刊早読み」のコーナーで、神戸くんが新聞読むかも・・・・


■番組名:徹子の部屋(神戸くんのみ)
放送時間 13:20〜

■番組名:相棒7 最終回SP(再放送)「特命」またの名を「八つ墓村」
放送時間 15:00〜
ちなみに広島は13:55から(徹子の次ですぞ)

■番組名:スーパーJチャンネル
放送時間 16:53〜 (出演は18時45分頃からの予定)
※生出演
残念ながら、ローカルキー局は放送なし・・・・。


■番組名:ナニコレ珍百景
放送時間 19:00〜
たまきさん・大河内さん・神戸くん・カナリアの御令嬢

■番組名:この後相棒8
放送時間 19:54〜
広島は天気予報

■いよいよスタート!!
番組名:相棒8 第1回SP「カナリアの娘」
放送時間 20:00〜
「う、右京さんが・・・全速力で走ってる・・・・」


*毎年、21:54までだったのに今年は21:48。なぜ短い・・・・。

そういえば、昨日のハワイ旅行の件ですがその後どうなったんだろうか・・・。


chieさん

公式にでないので気になっていました
ありがとうございます
もう一日中テレビつけっぱなしですね
明日はテレビを占領します
ななんと…
インフルエンザ拡大で学校閉鎖になりました
明日から休み!です
生で見れます~

こりちゃん、学校閉鎖って・・・。会社は閉鎖できないので、各フロアーの入口に「消毒スプレー」が設置してますが、外から帰ってきた営業担当者が手洗い、うがいしてません・・・。

感染予防は「Qさま」で予習済みですね・・・

生でみれそうなのは、「やじうま」と、運がよければ「徹子」だな・・・。実は、お昼の電話当番なので「ワイドスクランブル」」見れませんし、「Jチャン」はローカルだ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1012-ca734f19

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

