「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑誌・関連本 > 10月20日「刑事マガジン8」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日「刑事マガジン8」

2009 - 10/19 [Mon] - 23:01

かおぴ~さんから、「表紙見ました?」とのメールがきましたので・・・・。

「相棒」大特集!!と、私のブログにも紹介し発売日がのらりくらりとしてましたが・・・・。

          ショーケン大特集です!!

って、「刑事マガジン」じゃないよ・・・。1冊「ショーケン本」でも売れるぞ・・・。インタビューを満載にして、過去の作品載せるぐらいあるから・・・。


「相棒」の特集はバッサリなくなったようです・・・。2003年の「シーズン2」始まるよ!!テレ朝新社屋での、豊さん&寺様のトークから毎年インタビュー記事が載っていたんですが・・・・辰巳出版に見切られたようです・・・・。「相棒」検定まで出して下さったところですもんね・・・・。いや、正直いって今年は、「右京さんとソン」か・・・。と思っていたんですがいきなり「刑事番組」大特集と来ましたか。

「右京&薫」のファンとしては「辰巳出版」にお礼状を書きたい気分です!!こんなマニアックな雑誌、買ってくれる人決まってますもんね・・・・。ショーケン復活にもある意味「涙」ですよ・・・・。

爆弾発言お待ちしております!!(めちゃくちゃ期待してます)

今年は「米」がインタビューに答えてくれるらしい・・・・。

オフィシャルには絶対「表紙つきでは」のらない情報ですが、これ、インタビューつきなので「警視庁鑑識課 米沢守」宛てに送ってあげてください・・・。

              61yu3YRngcL__SL500_AA240_.jpg

アマゾンでドラマ関連本「2位」になってました・・・。予約した人には申し訳ないですけど・・・。私は個人的に購入します!!「傷天」が気になるので!!!


「相棒」既存メンバーは、「今年も辰巳出版さんが取材の時期!!」と思っていたかもしれません。
「ハンチョウ」って終わった番組だし、「仮面ライダーW」って刑事番組じゃないし・・・・。「クリミナル・マインド」はWOWOWしていた、FBIの話。右京さんがカナリアの令嬢を誘った「クリミナル・フィールド」とは、別もんです・・・・。(ネタ元はここだろうけど)



取り急ぎ!!

お礼を!!!
叫びまくってます!!
刑事マガジンは、いつもチェック入れてました。
どこかに「萩原健一」の名が出てくることが多いもので・・・。

でも、まさかまさかですっ
新番組もないのに表紙とはっっっ

教えてくださって・・・とにかく、お礼を!

ハンチョウは1月から続編ありますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1022-4ce626fd

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。