「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > 「デジタルテレビガイド」購入しました・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「デジタルテレビガイド」購入しました・・・。

2009 - 10/27 [Tue] - 00:20

もう、私たちが愛した「杉下右京」はどこへ・・・。カラー8P(おまけふくんで)3Pの右京さんが

                    「ありえない」

ゆ、豊さんどうしちゃったんですか?いつでもどこでも「右京」の衣装を着れば「右京さんにカズタマイズ」されていたのに・・・。右京さんじゃないよもう・・・・。表紙にもなんだか「お疲れモード」に見えてしまいます・・・。

「右京は尊が左遷されて特命に来たとは思っていないハズ」

それは違うと思います・・・。昔ならば「思っていない」と言い切ってます。「これは何か裏があるはず!いきなり降格されてまで・・・・怪しい!」って思わないと右京さんじゃない。単なる「薫ちゃん以下のお人よし」だと思います・・・。観察するのが大好き右京さんはいずこへ・・・。

「尊は自分より優秀な頭脳を持っている右京さんへの興味や嫉妬が強い」

あと、簡単に「豊さん」とは呼べないと思いますよ・・・。10年付き合ってきたわけですからね・・・。今の神戸くんには、豊さん=北野広大のイメージしかない・・・。2ヶ月たっても「そういうコメント」が出ている事態がおこちゃまだな・・・。


疑惑のデパート松本GP・・・・

ここからは厳しく突っ込みいれます!!この人が「ぶれ」の原因を作っている人なんで・・・。

Q1.新しい『相棒』の条件は?

以前、神戸くんにゲストでと声をかけたら、「僕のベイベーのためにスケジュールがいっぱい」といわれて、ふと思い出したらしい。「相棒」が好きでいらして”ものすごくいい人”だったから・・・。

おいおい、本当の「相棒」好きならば「右京と薫」の黄金コンビのことなんかわかってるよね!その時点で「断ってる」それが本当のファンだと思うので・・・・。

Q2.右京さん&スタッフの反応

豊さん「僕はいいと思います。あとは和泉監督がどうおっしゃるか」監督が即答で「いいですね」と

これも怪しいな・・・。豊さんはしょうがない。基本的にこの状況をもめないように維持していくのが、座長としての勤めだからね・・・。監督が即答したのは、うそっぽい・・・。


Q3.7から新しい脚本家が増えた理由は・・・。
テーストが似てくるから・・・。1話ごとの精度を上げる努力をしています。

ぶっちゃけ「マンネリ回避」でしょ?精度は確実に「落ちてるぞ」。カナリア1号(徳永)2号(太田)も決定したし・・・。櫻井さん1クールは「副署長」だし・・・。戻ってきて「飯田武」名義で書いてしまったらおしまいだと私は思う。あと、NHKから復帰した、戸田山さん。実は、神戸くん初主演ドラマ「ミステリー民俗学者八雲樹」のライターさんだったから引き戻どされたのかなと・・・。この枠、金曜日のゆるゆる枠なんでね・・・それと『相棒』は違うぞ・・・。もう戸田山さん「つばさ」みたいに、はちゃめちゃにしていただいても、誰も文句は言わないと思います・・・。あとは、生みの親・輿水さんですね。右京と神戸は『相棒』ではないと言い切っていますし・・・。


Q4.脚本ができるまで・・・

1本2ヶ月・・・。昔は「力」入ってたよね・・・。ストーちゃん戻ってきて・・・。


Q5.「半年」スパイですが、時間軸は・・・

設定上、そんなにたっていないということらしい・・・

Q6.関係性は・・・・

「尊なら何を言うか?どう行動にするか?」を念頭において考えています。

これって役者さん自ら考えることでしょ?そこまでお膳立てしないといけなんですかね・・・・。当初は、「右京なら薫なら」と2人が脚本を読んだことを監督に伝えて、つくりあげてましたよね・・・。もう、現場が好き勝手にっていう”空気”(変な)なのかなと・・・。

Q7.「花の里」@ソン

「きっと行くでしょう。」

いった時点で、昔から支援していた「ファン」が逃げて「終了」ですよ・・・。


と、いうことでCS放送では『バリバリ』再放送しちゃうよ!!と、なんだか矛盾してるぞ・・・。
あと、11月3日に「幸福」のOAがあるみたいですが、DVDの存在はどこへ・・・・。



あと、もうひとつだけ。「世の中にヅカ版『相棒』を見に行く人がいるのか?」と、思っていたらずいぶん身近にいらしゃいました・・・。実は、先週の土曜日に会社のCSR(会社の社会的責任)活動で、きれいな公園を掃除しました。結局、だらだらと公園を1週して終わり・・・。そんな集合時間に、事務のインストラクターのKさんが、『相棒』のチラシを・・・。どうも「見に行く」とのこと。もともと舞台好きで「ヅカ」やら「四季」やら見に行っている方で・・・。「よくチケット取れたね。友の会に入ってるの?」と、聞かれぴあのプレオーダーでGAT&友の会で売り残りありと情報をお伝えし、昨日その話になり、「そういえば、○○さん(私の本名です)が宝塚のファンというのがリンクせず、誰かが水谷豊のファンって聞いた覚えがあって・・・」とこの2日間もやっとボールいたらしい・・・。


あと、朝の全体朝礼で隣の課の2年目のOくん。「土曜日に、2個上の姉の結婚披露宴に出席しまして、清掃活動には参加できませんでした。新郎が実は、”私の高校時代の同級生であり、よき友であり、その事実を知ったのはちょうど1年前・・・。以前から長く付き合っていた模様です。親族紹介の際に、かなり複雑な紹介になってしまいました。私の気持ちも複雑です・・・」って、朝の朝礼のねたか?
驚愕的な事実に回りは「失笑」・・・。(するしかない)同級生で親友で実の兄です・・・。で、それに全部持っていかれた支店長は「そういえば、結婚記念日が近かった・・・」と・・・どういう言い逃れやねん。


「東京DOGS」本日も街中で税金の無駄遣い・・・。ドンパチ刑事もんでも「街中はNG」だったぞ。本日の、スー母からの電話「熱帯魚飼いたいんだけど。何がいい?」「いま、本当にそれどころじゃない。
ニモでいいんじゃない!」「ニモっていう魚いたっけ?」って、ちゃっかり「クマノミ」を購入。意外とデリケートな魚ということを知っていた、小栗くん。水槽の水替える係りに任命。妹の彼氏は「ただいま」と我が家みたいに入ってくるし・・・。天然な、母・妹・ずうずうしい妹の彼氏・・・。







左遷されて特命に来たと思っていない=左遷ではない「何か」があって特命に来たと思ってる、ではないんですか?

いとさん、コメントありがとうございます。「何か」があってというのは、書かなくてもわかりえることと、私が引っかかっているのは「ハズ」というコメント。昔の右京ならば「思っている」と言い切っていると、私は思いますので・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1032-e584c722

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

