「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 「SONGS」再放送と「幸福」  


-- - --/-- [--] - --:--


「SONGS」再放送と「幸福」

2009 - 11/06 [Fri] - 22:38

まずは「SONGS」再放送

11月11日(水)(12日深夜)録画損ねた方、ぜひとも!!

来週から、NHK総合の深夜にお送りする「録っておき再放送」。
11月11日(水)深夜(日付では12日午前)は、今年放送された「SONGS」から、若い方々からの反響が大きかった回を、アンコール放送します。

●11日・25時40分~26時40分(日付では12日・午前1時40分~2時40分)は「ウルフルズ・ライブ完全版」
●11日・26時40分~27時10分(日付では12日・午前2時40分~3時10分)は「絢香」
●11日・27時10分~27時40分(日付では12日・午前3時10分~3時40分)は「GLAY」
●11日・27時40分~28時10分(日付では12日・午前3時40分~4時10分)は「水谷豊」

す、すげー!!このラインアップに豊さんって・・・。相変わらずの反響だったようです・・・。6月17日OAされた回の再放送でございます。


我が家にもやっと「幸福」が昨日到着しました!!

5159+ekfOjL__SL500_AA240_.jpg

特典インタビューの内容は、実は「キネ旬」に掲載されていた記事と同じです・・・。(って、インタビューアさんが同じ人なので)それにしても、シャツの隙間からちらちらとお肌が・・・。それが気になってしまいました・・・。(すいません、ヘンなところに目がいってしまって)

市川監督の「色気のある俳優になってほしい」というお言葉。「色気」って、今の”イケメン俳優”の持っている外見的な「色気」ではなく、内面的な「色気」だと私は思います・・・・。なので、今の年齢(57歳)になっても、魅力的で色気のある俳優さんなんですよね・・・。

当時、豊さんは29歳。独身なのに、奥さんに逃げられて、いきなり2人の子供の父親役。ですが、不思議とお父さんに見えちゃうのが不思議です・・・。これこそ「水谷豊マジック」。

インタビューで「結婚も・・・」というのに引っかかった方、いらっしゃると思いますが、公開は81年の10月なのでこの発言はOKなんですよ。(世の中的にはバレバレなんですが・・・・「相棒」特命白書にも書いてありますが、1年ずれてます・・・・。ご本人がこの件については、話されないのでここでも規制させていただきます。意外と、蘭さんのほうが割り切っているのかも・・・。)

以前「相棒」の記事で、市川監督が「相棒」だけは見ているという記事は本当でしたね。脚本家の竹山洋氏経由で、豊さんのお耳にはいっていたようです・・・。(って、竹山氏とはお友達みたいです)

本編ですが、まだ見ていません・・・・。ただ、「中井ガブさん貴一さんのおねーちゃん」が・・・・そのインパクトが強くて・・・・。


あと、新しく本箱を新調し「水谷豊」コーナーを作りました・・・・。豊さん関連と「相棒」関連を、すべてまとめました。写真たてにポストカードを入れたい!!100均にしようと思いましたが、あまりにも失礼すぎるので、ここは東急ハンズで思い切って(?)、840円の写真たてを購入しました。はじめに、インディゴの入れようと思いましたが、横向きの分にしました・・・・。で、念願のポスターも貼っております。「劇場版」!!実は、この額縁はずすのが難しくてホコリまみれでした・・・。一生涯「劇場版」専用になると思います・・・。「エディション」のポスターも飾りたいし・・・・。悩み中です・・・・。マガジンラックも「相棒」ファイルで独占されました・・・・。今、「豊バック」と「悲しいボーイフレンド」のパンフを飾っております・・・。あと、給料日まで2週間・・・・。これで本当に1月東京へいけるのか自分・・・。


TVぴあの「松本GP」のコーナーですが、「土ワイ」時代の件について触れてましたが・・・・。なんか、不自然で「おいおい」と思いました。美化のために「傷天」の話題をつけるな!!あの、番組は”神”だから!!(って、この発言自体がちょっと怖いんですけど・・・・。マジ、元日SPが怖い)まとめてアップしようと思います・・・・。



Chieさん

私もインタビューだけ観ましたが・・・
シャツの隙間から・・・
私も 気になって・・・ つい目が・・・(汗)でした
最近 よくおみかけする(気がする)
豊さんが 左手でシャツをさわる仕草のときにも
同じように・・・
私もヘンなところに 目がいっています(笑)

本箱届きましたか!
「水谷豊」コーナー! いいですね~☆
私の場合は コーナーと呼ぶには ほど遠いです・・・(泣)

chieさん

chieさんのお部屋♪

相棒でシーズンごとにというお話を前に聞いて
豊さんで詰まっていて、想像つかないくらいすごいわよね~o(^-^)oと
かおぴ~さんと前に話していました

やっぱり飾らなきゃしまっていては…
全部しまっています(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおぴ~さん、右京さんは隠してばかりですからねぇ・・・。やけのなんかセクシィなんですわ・・・。左文字のときは、「サービス・サービス」(「エヴァ」風)っていうショットありますけど・・・・。なぜか、気になる・・・・。

本箱ですけど、こんなに本があったのかと・・・。プラス、マンガもあるんで・・・
年内に我が部屋は片付くのか・・・。

こりちゃん、ただファイルに突っ込んでいるだけです・・・。8なってサボりぎみです・・・。劇場版の切り抜きがいまだに整理できてません・・・。(涙)

プラス、寺様や蘭さんの記事もあるんで・・・・。大変なことになっております。

って、会社のロッカーも大変なことになっていますが・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1045-1b067aaa

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

