「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日の「東京DOGS」  


-- - --/-- [--] - --:--


本日の「東京DOGS」

2009 - 11/09 [Mon] - 23:07

「だって、奏ちゃんからかけてきたでしょ!オレオレって・・・」スーママ、それは「オレオレ詐欺」です。
NYな息子は「振り込まないで!」って犯罪のにおいはしましたが、「オレオレ詐欺」の存在はしらなかったようです・・・。

妹いわく「断れないから、新聞7紙も取ってる・・・。高山家は大変」って、リビングには古新聞の山・・・。妹のカレシが風呂上り・・・。「君は、我が家のなんなんだ・・・・」

もう、家族同然ですよ・・・・。って、いうよりか家族?


あと、張り込みには「アンパン」って古風だぞ・・・奏ちゃん。あれだけ、マルオのこと馬鹿にして「白滝残しとけ」だと、「わけわかんねぇ」(byマルオ)

「アンパン」といえば、初期の名セリフ「アンパン・ジャムパン」を思い出す!!

あと、奏ちゃん公園に何台もいた車のナンバーをすべて記憶。記憶力は「右京さん級」の持ち主。


さて、このドラマの主題歌を歌ってるのは、昨年のレコ大歌手、エグザイルご一行様。レコ大後の新曲は、ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」の主題歌も収録されている、「THE MONSTER ~Someday~」。そして、レコ大曲を作詞されて、いきなり、豊さんの新曲「大丈夫だよ」の作詞で一躍有名(?)となった、松尾潔先生。その、松尾先生第三弾が、今回の「DOGS」の主題歌となっている「THE GENERATION ~ふたつの唇~」。もちろん「Ti Amo」でタッグをくんだJin Nakamura氏との共同作品です。

あと、「その男、副署長」の主題歌もね・・・。周りは、松尾先生だらけかも?

そして、エグザイル待望のアルバムは「愛すべき未来へ」なのです。(ゴージャス舞台の主題歌ね)

そんな、松尾先生の夏から秋にかけてを先生の公式ブログで追っかけてみました・・・。

7月19日 豊さんのツアー最終日
なので、MCのときに松尾先生のくだりがあったのね・・・。(って、バレバレですが)

翌日、AIさんのツアー最終日に行かれる

8月、エグザイルのツアーにご招待される

8月19日付 「牡丹燈籠」観劇!!(先日なので観劇日にちは不明)

いろいろとこの先生忙しいぞ・・・・。

11月21日(土)寺様がMCをされる「ミューズの晩餐」に、ご出演だそうです・・・。
個人的に寺様、聞きたいことあると思います・・・。そりゃそうだよ、豊さんの新曲書いた方だもんね。
見れる方ぜひご一報を・・・・。

いまだに、エグザイルと豊さんの作詞同じ人というのが信じられない今日この頃です・・・。




Chie師匠

やっと(汗)
噂の スーママ を 観ました(^-^)/

スーママ
面白い(笑) ですね

ありえない(爆)
振り込め詐欺 には……
新聞7社 は 家計的には 大変なんですが
スーママには(爆) でした

スーママに 填まりそうです

相棒に似てる様な 似てない様な 錯覚を しておりました(汗)

次回も 楽しみです

ミューズの晩餐

Chieさん

ありがとうございます☆ 観ます!

ゴージャスの舞台といえば・・・
昨日 双眼鏡を貸してくれた友達が 
私が今週末に 舞台を観に行くと言うと
地球ゴージャスの舞台 行ってみたいんだ~
と 私に言ってきました!
近所の友達の口から 「地球ゴージャス」 
という言葉を聞くとは思ってもみませんでした☆
 
というわけで 来年は 一緒に行くことになりそうです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1049-60091a15

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

