「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > 右京さん&右京さん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


右京さん&右京さん

2009 - 12/12 [Sat] - 19:57

真飛右京さん、ご本家とご対面されたそうです。そして、ご本家から「ひとつだけ」のしぐさのアドバイスを。
(注)写真をツーショットに加工しています。スリーショットの確認はサンスポのHPでご確認ください。あくまでもここのサイトは、右京&薫の質のよかった「相棒」を訴えるサイトです。


                090924_02_2-2_edited.jpg
         12/11 サンスポ【花組】真飛聖、本家の相棒コンビと初対面

「やじうま」のエン魂のコーナーで紹介されていましたが、映像は「元日SP」の映像がちょっとだけ・・・。
そして、本家より「男っぷりのいい、真飛さん」って・・・。久保田アナのヅカ的「ひとつだけ」ってもう、おちょくっているとしか思えない・・・。まあ、テレ朝アナは右京&薫支援組が多いので・・・。

もう、「やじうま」事態、看板番組の放置プレーでした。まあ、伊東くんブログも京都ロケの様子しかアップされてませんしね・・・。

京都といえば、「853」のロケしてるんじゃ・・・。ある意味スリリングなロケだったと思います。公式の書き込みでは”六角一二三”は出てくるのか?とか。もう、たまきさんまで同行?完全にベタな京都でよく使われるロケ地になりそう・・・。

京都駅やらの写真がアップされてましたが、さすがに念仏時まではなかったです・・・。

サンスポ1紙だけ掲載。右京さん&右京さんとソンのスリーショットですが、完全に右京さん&右京さんに持っていかれていて、ソンの存在が本当に薄っつ!!

あと10日で未知の世界の扉が開かれるんですが、26日自分の目で確かめに行ってきます・・・。


「紅白」の60回記念の本が発売されていました・・・・立ち読みをして、キャンの初登場の写真がモノクロで小さい扱い・・・。いいんかおい!!で、「まさか去年のに載ってないよな」と、開くとカラーで写真が大きかったです。これこそいいんかオイ!!もう、紅白のあの写真を見るたび変なトラウマがよみがえってきます・・・。
51hYrAOi5UL__SL500_AA240_.jpg

「ゆうもあ大賞」当たり前ですが2年連続の野望は敗れたようです・・・事前にノミネートされた人がHP上で発表され、チケットの売りだしをされるそうです。でも、ある意味賭けですよ・・・。今回受賞された方3人は、ぼやきのノムさんとマダム順子と泣きの徳さん。会長も安部元総理に代わり、受賞式ではちゃんと表彰していらしてました・・・。会長が自民党なんで、ハト妻なんてノミネートされるわけない・・・。ベストドレッサー賞もいつの間にか終わってましたが、メンバーがマジに地味だった。滝田監督はわかりますが、あとのメンツはそんなに活躍したか?と・・・。ちなみに今年は特別賞は該当がない模様・・・。


chieさん

右京さん&右京さん♪
お二人のツーショットいいです~
宝塚も蘭さんの舞台も近づいていますね
紅白の60周年記念の本が出たのですね!

最近、特に…相棒8のアップ、chieさんの文章がすごくてコメントができなくて(笑)(^_^)
読み終った後読んだーという感じになります
まとまりや突っ込みがすごいです

お、こり課長じゃないですか。期末テストお疲れ様でした!!最近、諸事情で7時過ぎの電車に乗って会社に行っているので、手にプリントやら持った学生さんたちを見ます・・・。古典や漢文に四苦八苦している学生さんたちを見ては、懐かしいやら難しいやら・・・。

ヅカの男役トップのかたって、なんで男前なんでしょうかねぇ。出待ちに遭遇したことがあり、男っぷりにどきっとしたことがありました。

どんだけアップした記事がすごいんだ・・・。率直に書いてるだけなんだけどね。いろいろと書きたいんだけどかけないので、ドラマの中で突っ込みいれてます。

Chie師匠

こんにちは

やっと(汗)
ヅカ版 相棒の予告をTVで見ました
右京さん 尊君は美男子ですねぇ~
えっ~!
本家に……
失礼いたしましたm(__)m
女役さんの 派手さにビックリしちゃいました
見てみたいけど……
初日の模様とかやるんで 見てみようと思います(笑)

こりちゃん同様 師匠は凄いなぁーと思いますよ
欠かさず見てます

あっ
蘭学の掲示板情報 ありがとうございます(._.)_

来年 放送 見れたら見ます

ユリ坊さん、実はそのCM見たのはBS朝日で「幸せロハス」SPを録画していて
映っていたので・・・。って、沙耶さんがゲストだったっていうのも関係あるのかなと・・・。

それにしても、本家でチケットプレゼントとかしそうな気がして怖い・・・。今週あたり、東京公演分を・・・。

さて、24日のワイドショーでするんでしょうかねぇ・・・。

Chie師匠

すみませんm(__)m
TVで 見てみますと 言いましたが(汗) 宝塚チャンネルで初日と千秋楽をちょこっとやるので そちらで 見てみます でした(汗)
失礼いたしましたm(__)m


普通のワイドショーでは…… テレ朝があるかなぁ~?ですかねぇ?(爆)


相棒で チケットのやりそうですねぇ~(汗)

右京さんと尊君で やるんでしょうかねぇ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1080-f39f0a69

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

