「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む) > 「打倒亀山薫!」 by寺脇康文&もう一人の亀  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「打倒亀山薫!」 by寺脇康文&もう一人の亀

2009 - 12/18 [Fri] - 02:09

            20091217191634.jpg
【<寺脇康文>“昭和”な刑事で「打倒亀山薫!」 連ドラ初主演「853 刑事加茂伸之介」】

毎度毎度毎日jpさんにはお世話になってます。って、薫ちゃん効果は絶大でしたね・・・。国民的ドラマになってしまった『相棒』の主演俳優(W主演扱いなので)の扱いは違いますなぁ。それにしたって、ポスターがすげーかっこいいので、もういやみげに「シーズン8」の横に貼っといてください。

記者会見があるのは、実はテレ朝サイトで知ってました!!ここまでの扱いになるとは正直言ってびっくりでした。

テレ朝携帯サイトでは、右京さんじゃなかった豊さんにも報告済みエピソードを披露。「水谷さんからは一言、『早く(京都)に行けよ~』って言われました」とはにかんだ。って、おいおい「豊さんだろ」が・・・。詳細は、ゴージャスの会報に載りそうなのでまた報告します。

ポスターがワイルドっていうか・・・。男っぷりがいいですねぇ。走り姿も絵になりますわ・・・。と、予告を見ながら惚れ惚れしてしまいました・・・。一時は髪型が「うーん」って思いましたが、なかなかいいじゃないですか。でも、自ら「打倒!薫ちゃん」って宣言した寺様の意気込みはすごいですよ。初期の『相棒』スタッフ勢ぞろいですし。


こちらも「再起動」。本当は今年の3月に撮影夏に公開予定だったはずが、思わぬ『相棒』フィーバーで様子見をしていた、踊る部長こと、亀山局長!!19日から宣伝するよというのも、「踊る」の十八番ハイパーリンク!!「のだめ」の初日なので、一緒に宣伝しちゃえ!という、映画事業部の局長ならではのアイディア。でも、「踊る」も引き際はよかったけど、織田柳葉問題でどうなるか?和久さんいないけどどういう扱い?といろいろと懸念してました。

さて、世の中小学生から大人まで『相棒』っていうか、杉下右京にどっぷりな日本列島をどう「踊る」色に染めていくかがみどころですな。「ヤマト」実写版(キムタク)まで大大ロンーンランを狙いますと!!でも、東宝さんヒットしすぎて「赤字」にならないように気をつけてください。(東映の決算「相棒」赤字)

湾岸署引越し、8つの事件(前は3つ)が同時進行!!青島係長ピンチ?すみれさんは活婚中?真下夫婦にJrは生まれたのか?相変わらずスリアミは出世できず?「交渉人」ムービーにも出ています、室井&新城。

なんとなーく「ハイパーリンク」をちりばめて「8つの事件」とリンク。ちょい出ゲストは豪華すぎ。と、いう手法でやりそうな予想がついてしまう・・・。

このニュース聞いたときちょっと不安でした・・・。松本GPがさ変なこと考えてなかろうかと・・・・。でも、フジじゃなくて踊る部長は見抜いていたんだと思いますよ・・・。「今がチャンスだ」って!!だから製作&公開日まで指定してきたんじゃないのかなと・・・。『劇場版』発表当初はGWロードショー予定だったでしょ?ここで、意気込み画違うんですよ。

そういえば「魔曲」に真下くん出てましたが、まさか「踊る3」製作スタッフとかから花届いてるぽくないかと一瞬思いました・・・。


Chieさん

寺脇さんの表情を見たとき 
意気込みが ひしひしと伝わってきました

ポスター 素敵すぎます☆
特大サイズで見てみたい!

はじめまして(^^)

こんにちは、エスと申します。

和久さんは公式発表によると病で亡くなられた設定になるそうですよ。

Chie師匠

寺脇さんの携帯サイトで 見ました

カッコイイですねぇ~
ポスター 近くで 見たいです
欲しかったり……

楽しみにしております


あっ
シアターコクーン なんですが 劇場が小さいからとの理由で ロビーにお花を置いて無くて 怪談 牡丹灯籠の時は 無かったんですよ

今回は どうなんでしょうかねぇ~
29日に 見てきます

こんばんは。
他のニュースにありましたが、加茂の47歳という設定も寺脇さん自身がお願いしたそうですよ。
意気込みの表れですかね。
頑張ってほしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1085-943a55bb

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

