「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「東京DOGS」最終回  


-- - --/-- [--] - --:--


「東京DOGS」最終回

2009 - 12/22 [Tue] - 00:24

      62768.jpg



「月キュン」じゃなくて、もう爆笑の渦でした・・・3ヶ月間おもろかったです。奏ちゃん&マルオ。はじめはスーちゃん目的で興味本位で見てましたが、面白すぎ。3月17日にDVDになります・・・。お金に余裕があったら購入しちゃいます!!

本日のママさんコールは「たまごっち」でした・・・。「いまどき・・・」っていう奏ちゃんの気持ちもわかりますが、狙撃されてるんですよ、あなたの息子さんは!!

いやはや、由岐ちゃんを無事ニューヨーク市警の別所さん(しさしぶり)のもとから救出し、官舎に戻るけどよるところが・・・。って、家族思いなのかもう強制的なのか・・・。それともママさんが帰ってこないとうるさいのか?と、高倉家のは謎おおし・・・。マルオと由岐ちゃん、高倉家へ潜入!!

「お兄さんの『相棒』のマルオです!!」

「紅茶飲むんですか!!」

って、世の中=刑事=紅茶=杉下右京なのか!

「亀山くん、事件です」

ヒロくんサンクス!!

「似てねぇ」(カリン&中谷くん)

ドラマの中では、現実の存在するドラマが進行中ってことですよね・・・。

って、ママさんの反応を見てみたかった・・・。って、携帯でムービーとって右京さんへメールしてほしかった・・・。まじで・・・。

もう少し『相棒』で遊んでほしかったです・・・。警視庁に登庁したときに、「特命係ってどこにあるんですか?」って中谷くんが聞いてくれないかなと密かに期待していました。「なんだ、その特命係って」って奏ちゃんがいって、マルオと堀川くんが突っ込んでほしかった・・・。

他局から『相棒』は、右京さんと薫ちゃんだからね・・・。どうなのよ!!GP!!


でも、最後の30分見入ってしまいました・・・。神野の逮捕のときに、アメリカNO1のマフィアのおっさん、簡単に拳銃を手放していいんかい・・・。

奏ちゃんの背後に近づくと、相手が女性だろうと容赦なく背負い投げされます・・・。マルオ格好よく譲ったけど、でも、由岐ちゃん痛そうだった・・・。お涙頂戴=フランダースの犬どころじゃないよ!!先生荷物は・・・。え、置き引き?って、空港=公共の場所で拳銃ぶっ飛ばすなって・・・。って、おいおい拳銃なんて飛行機に持って入れるのか?(許可あれば大丈夫?)



いや、マジに特命係に体験入学させたいわ・・・・

記憶力や博学の知識は右京さんと戦えそう・・・・。「料理は自分で作ったほうがおいしい!!」とこれはさておき・・・。

「白滝をお肉の横におくな!!」って、”お肉”って・・・。奏ちゃん。右京さんもいうだろうな、もし官房長とすき焼き食べにいったら・・・。って、官房長意外としつこいからですね・・・。


フジとしては、20%近く毎週いけると思ったんでしょうね・・・。よくても、18%にとどまっていました。あと、小栗くんの、「プライドが高い」「容赦しない」とかって、この若さでわがままだとか・・・。うーん「花男」の時と事情が違うようですね・・・。主役ともなると・・・。


妄想あぶ刑事VSあぶ刑事

こちらにも一言……。
第1回を見て以来、翌週に録画し忘れ、超多忙のためずっと見てなかったのですが、最終回は録画しつつ、仕事しながらだったので、音を消して画面のみチラ見してました。でも、CM中に他局に替えたら、絶対にDVDで発売されないレア映像をやってたので、そのまま録画をその局にしてしまった不届き者の今だVHS使用者です(笑)。

なんとトロイ動物(byタカ&ユージ)のトオルくんが犯人で、主演の2人のキャラを見てたら、平成のあぶ刑事(あぶでか)かよって思いつつ……イマドキの10代20代は「あぶないけいじ」と読む人も多いみたいで……、なんだか仮想(妄想)あぶ刑事VSホンモノあぶ刑事(トオルくんも主演グループの1人だからね)のバトルみたいで面白かったですね。

劇中に『相棒』がらみのセリフもあったんですか?それはファンにとってはニヤリですね。

『東京DOGS』はDVDが出たら、いずれいつかはの購入決定です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1090-da1060a7

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

