「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 今でも絶大な影響力!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今でも絶大な影響力!!

2009 - 12/22 [Tue] - 01:02

804462a47d986560.jpg

豊さんの「愛」のこもったメッセージは、アップまで少々お待ちください・・・。

全国何気なく見るものがなかった人、目的をちゃんと持ってみた人にとっては衝撃的な出来事が・・・・。

ラテ欄に「水谷豊登場」って書かれて、フジ=怪しい=にんじんかもって私も正直そのクチでした・・・。

       この時期に!!

いやはや、まさかのまさかでした・・・。正直言って今でも夢じゃないかと思っています。それにしても、35年もたつと人間あんなに丸くなってしまうもんなんでしょうかね・・・。

やっぱり、2人とも年はとりましたね・・・。VTRごしでしたが、2人のある意味ツーショットは


      「神」

コンサ ートで「アキラ降臨、アニキも降臨」ってなにかありそうな気がして・・・というのは、この前兆だったのか?

あと、刑事マガジンの表紙も「ショーケン」だったことも・・・。


 
        o0176014410328262504.jpg

右京脱却最終手段はこれしかない?



でも、最大の功労者は官房長かも知れない・・・。

 




さりげない大事件でした

Chieさんどうもです。
VTR越しであっても、歴史的な、というか、もう無いと思われていた2ショットだったんですが、それが大きな話題にならないのが21世紀の、平成20年代の今日(こんにち)かな……という感じです。
昭和は遠くなりにけり………。
これが初ビデオ化の90年代初頭だったら間違いなく、大きな話題でいろいろザワついたことでしょうね。
でも、騒がれないくらいの今だから、わかる人だけ感動する……という、そっとさりげなく、がいいのかもしれません。
ブログはリンク付けようとしたのですが………ググるとかヤホるとかで検索してみてください。
仕事がパツパツなので数日更新してませんが。

「でも、最大の功労者は官房長かも知れない・・・。 」
コレ同感です。ベーシストの官房長(笑)

あの時代の人たちって、話を聞くに付け、表立ってなくても、どこかでつながってますねぇ。

タカさん、ググりました・・・。なかなかいいじゃないですか。
もう歴史的でしたが、今だからこそこの「ささやかな喜び」ですね・・・。あまり騒がれずに・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1091-263d380a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。