「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「芸能界の告白緊急放送」豊さんのコメント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「芸能界の告白緊急放送」豊さんのコメント

2009 - 12/23 [Wed] - 20:41

お待たせいたしました。豊さんの独特な間もちょっと再現しておきました・・・。


「傷天」の映像の次にショーケンからのコメント。

「すごくね、誠実な人だと・・・」

『太陽にほえろ』の第1話目ゲストだったという紹介。ラストシーン、後楽園球場(東京ドーム)のスタンドで、豊さんが、マカロニ刑事に向かって銃口を向けている。というシーン。

ここで、豊さんからのコメントVTR。

「アニキ、お久しぶりです。(ちょっと間があり)水谷豊です。・・・照れますね。」

「萩原のアキニが、マカロニ刑事。2人で走ったりなんだり(ジェスチャーつき)色んなシーンがあってやっている時に、その時ふとねこう言われたんですよ。『芝居好きかい?』って聞かれたんですね。それで突然聞かれたので、僕は曖昧な返事をしたと思うんですけど」

「その時から、ちょっと気に入ってくれたのかなと。あとで思えば。で、推薦してくれたんじゃないかと」

「僕はもうその頃、いつやめよういつやめようって思っていた時なんですね。この世界を向いていないと、自分で思ってたものですからね。『よし、じゃあこれ(傷だらけの天使)をやったらやめよう!』と、そういう風に思ってた頃でしたね」

「ですから『傷だらけの天使』が後々このようなことにならなければ、すんなりや辞めてたろうと思いますけど」

「(萩原さんは)やっぱり感性が突き抜けてますね。いつも何かアイデアを考えてくるんですよ。ですから、ある時から楽しみになりましてね。どんなことを今日はやろうとしてるんだろうっていうことをね」

転落人生(大麻事件&使いにくい俳優&恐喝事件)など、関東地方でOAされた「ノンフィクション」の映像が使われていました。

最後に・・・・

「いつまでも、あの感じのアニキでいて欲しいなと僕は思ってるんですけど。健康で元気でいれば、きっとまたいつか。で、ご一緒できるようなことがあるかもしれませんし。もちろん、僕も体に気をつけますけれど。それ以上にアニキは体に気をつけて下さい。照れちゃいますね・・・。(笑)」


ショーケンは、主役じゃなくても脇役でもいい。とにかく今は芝居がやりたい!!

「使ってみりゃわかるよ!」

chieさん

豊さん
ショーケンさんを本当のアニキのように慕う豊さんを思うと


豊さんのインタビューにはいつも私、詰まってしまうのですが
いやもう
ありがとうございました

ショーケンさんのお体を気遣う豊さんにも感動しました

Chieさん

アップしてくださった文字を読みながら・・・
あの映像を思い出していました
豊さんの あの「間」 が
もう なんともいえなかったんです!

傷天ブルーレイ発売日でしたが
やはり今は手が出ず(泣)断念しました・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1092-89b5b33c

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

