「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ヅカ版「相棒」おまけ・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


ヅカ版「相棒」おまけ・・・・

2009 - 12/27 [Sun] - 01:33

いやはや、パリス役の綾音さんが退団されるのを気にチケットが完売という!!当日券はもちろん売ってませんでした。普通の舞台では列に並ぶ前にチケットを手元に持ってるというのが、どうも「ヅカ」ファンにとっては、複数枚持っているという人と誤解されやすい。(実際に声をかけられたので)

今回のシアターはとにかく「狭い」。ブーツなんぞ履いてきている人にとっては地獄。まさしくエコノミークラス症候群。ロングブーツほど足が伸ばせないので注意!!観劇は動きやすいように靴で行きましょう!!

休憩が大体15分のところ、異例の25分!!「チェイサー」も15分だったのに・・・。まあ、女性ファンが大半なんで、トイレの列がすごかったので、再入場券をゲットしてスタバへ駆け込みました。足に自身がある方は、ぜひ目の前のロフトやコンビニへどうぞ!!今回ほどトイレで困ったことはありませんでした・・・・

ヅカファンを見抜く方法。

サブバックが「トップスターサブバック」か「公演特別仕様サブバック」
専用のチケットケースを持っている。(ピンクに薔薇の絵)

今回のお客さん層は関西圏っていうのもあるかもしれませんが、「相棒」ファンが「ヅカ」ファンにチケットを取ってもらっていた人がいた・・・。会場後後ろの席で関西弁丸出しの女子グループがいて、最近再放送ではまった「相棒」ファンと「ヅカ」ファン。どうも「プレ1」の再放送を見たらしく、「水谷豊がめっちゃやせてるんねん。今は太ってるよね」聞き捨てならないねぇ!!ただ「体格がよくなっただけ」当時47歳でしたが・・・太ったという表現は好ましくない!!まだその人全体の「3分の1」しか見てなくてやっとこさ「シーズン3」らしい。隣の席の人は「階級制度」についてまったくド素人。課長があんなに偉かったとは・・・。って、警視庁の課長よ「警視」下手すれば所轄の署長だからね・・・。見に行くならば知識は養っておけと見てきている人もいたようですが、「相棒」ディープファンにしかウケなかった部分がやや多かったようです・・・。

イタミンと芹ちゃんまでサスペンダ・・・うーん変?

東京公演ってどうなるんだろうか?本人たち登場するんだろうか?W右京が見れるか・・・。って並んでほしくない。真飛さんのほうが男前だから・・・。ある意味「おいしい」ですけど・・・。でも、ヅカ舞台に男性が上がるのって、相撲の土俵みたいなものですからね・・・。ちなみに初日の様子ですが、一切テレ朝扱いなしでした・・・。やっぱり東京だな・・・。

もうひとつだけ、右京さんのコート丈「長すぎ」

爆笑写真ギャラリーは2個前の記事にリンクしてある、朝日新聞の記事で・・・。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1095-19004467

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

