「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 見つけました!!「おもいっきりPON」の写真と映像  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


見つけました!!「おもいっきりPON」の写真と映像

2010 - 01/24 [Sun] - 01:10

人に頼らず、ググリました・・・。そしたら、みつけました。

ジュリーとショーケンのファンのかたのブログ!!
【夢を語れる相手がいれば 1/23「おもいっきりPON」】

映像提供は、ショーケンファンさんのブログでおなじみの方でした・・・。

それにしても、精神科医の名越先生『傷天』ど真ん中世代!!少々テンションがあがってました。

そのお二人でお食事した場所は、代々木にある「せきぐち亭」という洋食屋さんでした。豊さん=食べ物=危険フラッグなので大丈夫かと思いました・・・。やっぱりこの2人は「代々木なんだ」と思いました・・・。

お二人ともお酒は飲まれないので、楽しくお食事されたんだと思います。それにしても、豊さんの笑顔がホント素敵です。基本的に豊さんプライベートのときは、あのサングラスなんですねぇ。

いやはやこの写真見たときには、「おお~」感動です!!

パソコン越しにデジカメで写したので画像がとっても荒いですが、奇跡いや「神」な写真を発表します!!

その前に昨年12月20日にOAされた、全国放送奇跡の2ショット映像!!

                  96a0cf81-s.jpg


                 BLOG0369.jpg

すいません写真がめちゃくちゃ荒いです・・・。それにしても「神」だ!!

Chie師匠

うわぁ~ 凄いですよぉ

見れて感激をしております
勝手に保存しちゃいました

皆様
本当にご苦労様ですm(__)m

chieさん

ツーショットのお写真ありがとうございますo(^-^)o
このお二人が一緒にお食事本当に感動です

代々木でお食事されていたのですね

本当にすごいです

ごめんなさい。
バタバタしてたんで、情報入れられませんでした。

ありがたいですよねえ。
こういう映像をばんばん提供していただけるって!
ああ、いい世の中です。

ユリ坊さん、保存しちゃってください!!ググリましたから・・・。こういう情報はググるしかないようですなぁ・・・。

こりちゃん、本当に高校生だよね?と、疑ってしまいます・・・・。


showken-fun さん、本当にありがたい世の中になりました。それにしても、本当に豊さんは”恩”を忘れない方です。ショーケンご自身も、いろんなことがありましたが、やはり本当の彼を知っている人がいるからこそ、地道に復帰じゃなくて復活されてるんだなと思います。豊さんもその一人ではないかなと思います。で、2人メアドの交換しちゃったりしたんでしょうかねぇ。「ハートマーク」なんて、ショーケンから届いたら笑いのツボから抜け出せないだろうな豊さん。




御礼が遅くなってしまいました(汗)

Chieさん!アップしてくださり感謝です!!!
いや~ びっくりです
というか ホント 「神」です

「アニキ・・・ お久しぶりです・・・」
でも たまげましたが これはさらに凄い
それにしても 豊さん いい表情されていますね☆

かおぴ~さん、自分が見たかっただけです(爆)。それにしても、本当に、豊さんのあの笑顔がホントに素敵過ぎてしまします・・・。お二人で本格始動さらたら、私たちどうなる・・・。もう少し落ち着いてからにしてほしいですねぇ・・・。それまで、軍資金ためたいので(爆)・・・。

初めまして♪

showken-funさんにリンクのことをお聞きして飛んで参りました。
記事へのリンク有り難うございました。

またいつか、ショーケンと水谷豊さんの共演が
実現すると嬉しいですね。(*^^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1125-408d46f8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

