「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > ファイル3「やっぱり、俺たち 刑事なんです」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイル3「やっぱり、俺たち 刑事なんです」

2010 - 01/30 [Sat] - 00:16

「坂口さん、今でも”デカ”なんだよ」携帯のGPS機能を使って追跡!!それにしても、加茂ちゃんなみえちゃんを、あたらなお仲間としてGATしたのは「鬼に金棒」です。彼女の記憶力はまさしく「右京さん」かもしれない。

15年前の事件と今回の爆破予告が、まるっとつながってしまうというよくありがちなストーリーですがテンポがいいんですよね。それぞれの気持ちっていうのかな、岩下さんも本当に成長しました。

それにしても、加茂ちゃん今回はよく走った!!でも、京都の路地でおっかけっこはやめてほしい。観ているこっちが酔ってきました・・・。走りっぷりがホントにいい、本当に華麗に走ってる。あんな走り方できる人っていまじゃ貴重な逸材ですよ。

それにしても、加茂ちゃん一人なべはさびしそうな背中。メールの相手「陽子」は、別れた奥さんとの間の子。娘さんとは、いい親子関係を保てているようです。最終回までに姿が見れるか!!

今回、優作(武藤係長)え、加茂ちゃんの根拠のない「推理」を興味深く聞いてましたよね。でも、言うこといってましたが。捜査も刑事のカンと経験が大切なんです。「指紋」が犯人のものじゃないっていうのも、ありがちな話ですしね。DNAが違うこともある!!すべてはデーターじゃだめっていうことなんですよ。

でも、あの公安がマークしていた人ですが”ああいう人”マジに頭がキレ物ですから冷静に対応しましょうね。「十一くん」


さて、来週のサブタイトルですが「ダメ男に友の盃を」って、完璧に「傷天」をリスペクトしてますなぁ・・・。櫻井さん。実際「傷天」もこういうサブタイトルが多かったんで・・・。来週は「傷天」サウンドぽいのかな?

次回「853 刑事 加茂伸之介」にご期待ください。


おまけ:『853銀座NOW』SくんとQくんあらためWくんのゆるーいトーク。メールが最多「7通」に喜ぶSくん。仮面ライダー畑のWくん、Sくんの気持ちが・・・。で、なんでいきなり「メタル侍」に話が飛んで終わるんかい!!

お願いがあります。Wくんこうなったら「アポロガイスト様」よんじゃえ!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1131-ffdc2a59

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。