「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > #4「熟年離婚!京都に散った夫婦の約束」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#4「熟年離婚!京都に散った夫婦の約束」

2010 - 02/04 [Thu] - 23:45

今朝、ラテ欄をみたらいきなりサブタイトルが変更になってました。(なぜ?なので、東映のご意見に投稿しました)

来週は国民的にも休みですが、番組も休みです。ご注意を!!

いや~今回の加茂ちゃん、元夫婦同士がかばいあってるのかなと見せかけて実は・・・だったという流れ。事件の真相シーンでも納得いきました・・・

現場となったマンションの、おばちゃんが「隣の奥さんの、”ダイエット”の方法」って、関係ないと思っていたら、「包丁の柄が金色だった」て、平田が言ったのがネックとなった加茂ちゃん。「現場100遍」なので(って、結局アナログなんですよね)現場へ、浜さんとGO!!怪しい人物かと思えは、雪子も確かめに来ていたわけ。で、換気扇の灯りがキッチンを照らしていたら「金色」に見えてしまった・・・。

結局、加茂ちゃんに声をかけられた「綺麗になった奥さん」が包丁使って「アブって」たんですけどね。よく、気づいたなと思いました。まあ、細かいこというと、なんでこの奥さんにたどりついたの?かというのがちょっとわかりにくいです。

マスターとマチコちゃんの関係も複雑。加茂ちゃん、別れた奥さんに「再婚するから、養育費はいらない」ってよっぽど頼りにされたなかったんだろうなと・・・。でも、娘さんが加茂ちゃんの携帯のメアドどうやって知ったのかも謎です。

冒頭、優作ちゃん(武藤)に「注意力散漫」と言われた時には、妙に懐っつかしいなでした。櫻井さん、サンクスです。でも、初期の「相棒」ってこんな空気でしたよね・・・

YAHOOニュースで、マルオくん(水嶋ヒロ)が、エランドール賞を受賞したというニュースが。そういえば、去年は「奨励賞」で疑惑のあの人が、右京さんから花束もらってたよなと・・・。で、「怪我完治しました」ってさりげなく、スポーツ新聞に載ってました。1年たつのは早いですなぁ・・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1137-66bd511e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。