「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > BS朝日「相棒 劇場版」見ました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BS朝日「相棒 劇場版」見ました

2010 - 02/07 [Sun] - 02:16

エンディングが、カットされてなくてよかった・・・。

さて、改めてみるとやっぱり「ほころび」だらけのというのがよくわかります。もともとTVドラマなのに、映画みたいというのが「相棒」でしたからね。

ほころび点を見たい方は、【3月1日『アンコール上映見にいきました』】をご参照していただくか、いろんなサイトで確認を。

でも、やっぱり右京さんが右京さんらしかった一番「ノッている」時期だったと思います。いまや右京さんボイスが安定してないんだもの・・・。だから、リアル右京さんも「劇場版」の頃で製作されるんですよ。

「劇場版」は長年のファンにとっては、本当にご褒美的な映画だった。映画の内容というかあまりにも「あのメディア嫌いで有名な水谷豊が宣伝に出まくった」というのが注目された。6月ごろに「ヒットの要因」がコレでしたからね。「劇場版」と「アルバム」を出して、ブームという流れにそのまま乗ってしまった。でも、それがそのままずるずると引きずってしまったのかなと・・・。薫ちゃんの卒業させるという「爆弾」を投下して、リニューアルを図ったけど、ドラマになんらかの変化はあったのか?ただ、キムタクが出ているドラマと同じ状態ではないんだろうかと思ってしまいます。何度も言いますが「7」で一旦幕引きという選択ができなかったんだろうかと。だから、あんな噂が立つんだよと・・・。

だったら、お互いの舞台やコンサートに遠慮なくいけて、「カモちゃん」に「相棒」キャストがゲストで出れたんじゃないのかなと。そして、当初の「相棒」の案にあった寺様が刑事で犯人豊さんが実現できたのではと思います。

でも、CPの「暴走」止めれるのはやっぱり、豊さんの「一声」なんだろうなと・・・。


*「交渉人」がホント”にのまえ”に・・・。米倉・陣内・筧の3人、平気でバラエティとかに対応できちゃうからいろんな、テレ朝の番組にゲスト出演してます。そのうち「Qさま」にでちゃったりして・・・。


劇場版2が

あるそうですね。

亀退場とともに卒業した身ですが、映画観てみたいかも(^_^;)
映画化のタイミングを間違えた別の“特命”みたくならなきゃいいですが。。。
(CPの目を覚めさせるにはいい薬?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1142-84f7b9f6

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

