「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「交渉人」と「踊る」と「ネバダ」  


-- - --/-- [--] - --:--


「交渉人」と「踊る」と「ネバダ」

2010 - 02/11 [Thu] - 23:32

①「交渉人」初日舞台あいさつ

まずは、「社運がかかっている!」(by筧さん)の映画「交渉人 THE MOVE」の初日舞台あいさつが、丸の内東映で無事迎えました。この1週間、「プチ米倉涼子祭り」だったに違いないです。「交渉人」の熱心なファンのかた、まずはおめでとうございます。この、土日も舞台挨拶が残っているようなので、お体にはお気をつけてください。
          
         N0022376_l.jpg
陣内&筧のハイテンションコンビは衣装なのに、なんでほかのメンツは衣装じゃないのか?100万円の特注飛行機型のチョコレートに、お金かけるぐらいならばと思いました・・・。

サマークロースはいったい誰?もしかして、陣川くん?反町くんなら当たり前すぎかも・・・。

さて、かおぴ~さんからの報告でパンフレットが”B4”らしい。ので、皆さん「エコバック」ご持参ください。お給料が入り次第、いきたいと思います・・・。(前売りはちゃんと買ったので)めざせ、300万人!!



②「踊る」青島係長の部下たち

 gnj1002100506011-p2.jpg

青島くん「警部補」に昇格していました。さて、篠原夏美と和久くんが発表されました。なんだがはちゃめちゃな、強行班係になりそうです・・・。昇任試験の先生は、真下くん?

今後、フルキャストによる記者会見すると思います。そのときに何って聞かれるんだろうかなと。「ライバルは、警視庁のあの2人ですか?」とかって言われちゃうんでしょうかね・・・。実際に「シーズン6」の記者会見のときに聞かれてますからね。謙虚に返答していただきましが。


③「ネバダ」の限定前売りでイベント参加&映画がみれる権利

N0022189_l.jpg
【矢島美容室 公式ブログ 2/11】

2月13日(土)から前売り券発売。21日(日)までに購入した方限定、250組500名様「ファン感謝イベント」にご招待される権利がもらえるらしい。

前売り買わないといけないので、「タダ」ではないんですが・・・。

日時:3月22日(月)春分の日の振替休日 17:00
場所:東京国際フォーラム

と、いうことは2月下旬ごろから関係者試写やって22日すぎから、ヤフたりググたり2chで確認すれば、ばれちゃうってことですねぇ・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1150-90d1c5b0

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

