「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > 我が家にもやってきました!!  


-- - --/-- [--] - --:--


我が家にもやってきました!!

2010 - 02/15 [Mon] - 20:06

「何が?」蘭さんファンならばおなじみの、自分の名前が書かれてくる「ポストカード」!!

実は、1月に楽屋差し入れしてたんですよねぇ。そこにちゃっかり住所と名前と名刺を忍ばせておきました。
(って、名刺は右京さん&薫ちゃんだらけなんですが・・・)

会社から戻ると「エイベックス?え、何か出したっけ?もしや、エイベサイトからのお礼状か?」と思いきや、

「お、おお!!」こ、これは!!」と感動を越して、静岡の冷凍みかんと格闘している女史に電話してしまいました。

で、この↓ポストカードが入っている写真たてから「右京さんと薫ちゃん」に撤退していただきました。
51MWBO05l7L__SL500_AA240__20091227014056.jpg

お給料入ってから、立派な写真たてを買う予定です。とりいぞぎ、今まで「ポストカード」飾っていた場所に飾ってるんですが、さて、レイアウトをどうするか?悩み中です・・・。

近日中に、写真アップします。(って、名前部分加工しないといけないからね・・・。って、HN本名なのに隠す必要があるのか?自分?)


肝心な、トライサムとアミューズからきませんなぁ。2人とも「ヒマ」ではないですからねぇ。気長に待っておきます。


来ちゃいました。

Chie様
 Qです。図に乗って来ちゃいました。v-289
 ごめんなさい。「アメブロ」の方多いんで・・、混同しちゃってました。

 えーっと、宜しくです。(たぶん、同世代です)
 
 [showken-]さんからの流れで・・・
個人的には水谷さんがショーケンと共演することは、多分他の誰と共演するよりも面白い化学反応が両者間で見れると思います。 ただ、正直「傷天」は映画化して欲しくないかな。最終回は傑作だと思ってるので。W岸田も鬼籍に入られてますし。(映画化されたら、速攻駆けつけますが)

「相棒」にショーケン出るのも有りかなと思うんです。
 犯人 or 1話限りの右京さんの相棒 やさぐれのアル中刑事とか・・・。でも制作サイドが良しとしないでしょうけど。悲しい。。。
Chieさんは「時期じゃない」とカキコされてましたが、ショーケンにとっては今しかないと思います。どんな形であれ、水谷さんと共演するのは。

 長文御免。

 

我が家にも

ユリ坊さんにもお伝えしましたが、我が家にも届きました。
感謝感激雨霰、いや16日夕方関東は雪でした。
もちろん名前入りで「ゆきパパさん江」なわけないですね、そこはしっかり本名で。

Qさん、わざわざありがとうございます。何はともあれ、ショーケンにとっては今しかないと思いますが、私の個人的な思いは「時期ではない」と思っているだけですから・・・。

お、ゆきパパさんのところにも届きましたか!!15日広島は「雨」でした。
できれば(って、わがまま?)封書入りにしてほしいです・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1158-2e6da4e8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

