「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > #5「信じたっていいじゃないか」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


#5「信じたっていいじゃないか」

2010 - 02/19 [Fri] - 01:11

十一がセッティングした合コン。人数あわせで真島くんも呼ばれて、なんで加茂ちゃんがいるの!!って、47歳のおっさん盛り上げて「携帯の番号&アドレス」ゲットできず・・。

加茂ちゃん、お疲れさんです・・・。


さて、真島くんが偶然出会ってしまった唯ちゃん。彼女が犯人かも・・・。でも加茂ちゃんの「信じる」という言葉。刑事は疑ってかかる、仕事に私情を挟まない。エリート真島くんの苦悩が描かれてました。やっぱり上手、櫻井さん。

唯ちゃんのカレシがビル荒らしの犯人で、些細なことで喧嘩してしまった・・・。それが今回の指輪の件であり、証拠品で犯人は唯ではないと黙っていた武藤。


でも、加茂ちゃんの「被害者・加害者の気持ちになって」その精神で捜査したから、「お互い救われた」って浜さんが言ってましたが、その通りだと思います。後から被害者の心のケアっていうのは遅いですね・・・。

櫻井さん、”ダメだし”ではなくファンレターならば「OK」だそうです。くわしくは「853 銀座NOW」で。
相当、ストーちゃんたちに「ダメだし」をされていると激白されてました。「相棒」時代からのお付き合いなので、こんなこと言えるんですよね。


来週のゲストは、キムラ緑子さん。シスカンパニー(「相棒」ゲスト率が高い)所属で舞台女優さん。ブログがありましたが、撮影しました程度でした・・・。(元ダンナさんは、演出家のマキノノゾミ氏)


安っさん・婿殿永遠に・・・。藤田まことさんがお亡くなりになりました、ご冥福をお祈りいたします。豊さんとは「だましゑ」でご共演、蘭さんは「はぐれSP」にゲスト出演されました。

藤田さんといえばやっぱり「あたり前田のクラッカー」(古すぎ?)


噂どおりに、「踊る3」に奏ちゃんが出ます・・・。ママから電話がかかってこないことを祈りましょう!!(ウソ)「踊る」で出演者を公リークされたのは「小栗くん」。女性週刊誌に『「東京DOGS』で刑事というものを修行させてから撮影にのぞんで欲しい。」と、織田コードがでたらしい。

雪乃さんがでないのは、篠原夏美の事務所の「圧力」がかかったからとか、あまりいい噂を聞きません・・・。


「アメト~ク」に『交渉人』チームがご出演。米倉・陣内・筧・城田・塚地。米倉さんもう崩壊しています。飲み会の時には、みんなにテキーラ配って自ら男性共演者をハダカにさせる・・・。「ね、姉さん大丈夫ですか?」それにしても、「Mステ」「報道ステーション」以外の番組はすべて出てるんじゃないのかという勢い。どこまでテレ朝、宣伝に必死なんだろうかと・・・。「おとうと」のときも吉永さんかなりの宣伝にご出演されてました。




藤田まことさん…

はぐれ刑事、好きでした
テレ朝の馴染みのある番組の方お亡くなりになるのは
さみしいですね

はぐれ刑事と家政婦さんは暇なときにBSの再放送でやっていると
なんかみてしまう感じです

御冥福お祈りいたします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1162-4e26272a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

