「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 蘭さん関係 > 4月4日の思い出・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


4月4日の思い出・・・。

2010 - 04/04 [Sun] - 20:16

1978年4月4日、あの日から32年目の春が来ました。皆さんどのような想いで今日という日をすごされているんでしょうか?広島はお花見日和な日で、カープが勝ってればもっと楽しかったのかも知れません・・・。

3e0803178ca7c3c5a9aa8a536c1e886f_400.jpg

昨年の4月4日、私にとっても貴重な時間を過すことができました。お正月明け、蘭さんがジュリーの舞台にご出演ということで参戦決定。7月に豊さんのコンサートも控えていたため日帰りのつもりが、CANSAI倶楽部さん主宰のOFF会&5日に太秦で「米」トークショーがあるということで、お泊りにしました。

gnj0904110502008-p1.jpg

それにしても、今でもあの蘭さんのしなやかな動きと歌が脳裏から離れません。DVDを見るたびに「さよならのマリー」での、しなやかな動き&まさか聞けるとは思わなかった「蘭さんの生歌」に感激しました。そして、舞台がはじまって以来の「ランちゃんコール」。私の周りはジュリーファンのお姉さま方に囲まれてしまってましたが、コレもいい思い出です。そして、見た目は会社の慰安旅行(?)状態な大OFF会。昨年の「相棒」大ブームもあり、豊さんのトーク番組での「蘭さん」とのおノロケ話という相乗効果もあり、結構「相棒」を見てくださって方がいたのにもびっくりしました。ですが、「ランちゃんのダンナさんが、水谷さんでよかった」というのが一番印象に残った言葉でした。

そして、2日目。「太秦」へ。桜がとっても綺麗でした・・・。
裏相棒 シルエット

この5人が一挙にみれるのも、ここ「京都しかない」。当初は、地元人なのになぜ「山西さん」が出ない!!と思っていたのですが、急遽参戦することになりました。「イタミンかわいい」という現象が起きているのを立証できた日でもありました。私も釣られていいそうになりましたが、あの現場には1割近く「イタミン」のファンがいたことが立証できました。そして、川原アニキの「亀山薫への熱い思い」に感動!!やっぱりこの作品の土台を作ったのは、寺脇康文の、豊さんに対する「熱い思い」があったからこそ。それを、完全「抹消」してあいまいな理由をつけた、松本CPが許せません・・・。「相棒」という作品も長くやりすぎたのかも知れません・・・。「8」の最終回も「9」秋からやるんだよねという流れでした。まあ、秋からやっても「相棒」という作品の正念場かもしれませんけど。既存メンバーの卒業時期かも知れませんね・・・。「相棒」は「はぐれ刑事」ではない。

少々辛口になりましたが、5月にはコットンクラブでのライブが!!最終日の14日。2年前はそうです。

415u1qJkXWL__SL500_AA240__20090425030216.jpg発売日。

14日、最終公演にご参戦の方一緒に楽しみましょう。でも、ホントびっくり箱みたいな方です。公演の様子などは、「タイムカプセルツアー」でもサックスとして参戦された、庵原さんがブログにアップしてくださることでしょう。
(って、エイベよりか当てになる方です)

「人生ロマン派」絶対CD化してほしい。ってもう4月下旬に発売が決定していたりして・・・。コンサートにわざわざ「ロマン派」ってつけますか?豊さんのことだからありえますけど。

戸田さんブログ

水谷さん主演のSPドラマを撮影中と書いてありました。
詳細はまだ明かせないそうですが。。。
戸田さんはちょこっと出るみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1213-0ad413c0

ジュリー ベンツ

【SALE!激安50%OFF!!】ジュリークラベンダーミストハイドレイティング100ml..商品価格:2,610円レビュー平均:4.2 [PR]千葉ステークス競馬予想4月4日の記事:山暮らし日記 読者登録. メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けい...

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

