「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > ライブカウントダウン設置&ライブ「コレ絶対聞きたい」予想  


-- - --/-- [--] - --:--


ライブカウントダウン設置&ライブ「コレ絶対聞きたい」予想

2010 - 04/08 [Thu] - 00:58

コンサートの時のように、木曜日からカウントダウンを表示していきたいと思います。楽しみにしてください。
で、コンサートでは聴けなかった「あの曲」や「セルフカバー」されてない曲が聞きたい予想&勝手にリクエスト受付ます。(って、これが実際に反映されるわけでもなく、予想が見事的中した方に何かをプレゼントするけでもないんですが)

ライブですが1時間半とみています。


ワタクシ予想

せっかくセルフカバーしたのに・・・・。
1.「鍵はかけない」
2.「MY WAY」
3.「あなたに捧げるララバイ」

コンサートでも聴いたけど
「マリーナ・デル・レイ」
「真夜中のスウィング」
「SNOW BIRD」
「大丈夫だよ」
「はーばーらいと」

新曲として出してほしい
「人生ロマン派」

東京限定?
「インターチェンジ」

ロマン派ナイトですから
「シルエット」

個人的に気に入ってます

1.「北回帰線」
2.「Kのアドレス」
3.「僕らの時代」
4・「青春番外地」


ラストは・・・
「心のままに」か「WAY」


コンサートのように、歴代キャラクター祭りはないですが「トーク」はどうなる・・・。


今回は「カリコネ」「何んて」など盛り上がり曲はないと思います。1日2回公演ですしね・・・。


2chに「セットリスト」が掲載されそうな気が・・・。



蘭さんと趣里ちゃんは、来られますかね??

聴いてみたいのは、「人魚の誘惑」。

唄ってほしいのは、「シルエット」と「あす陽炎」ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1217-c301ae1e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

