「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 戻れるならば2年前に戻したい・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


戻れるならば2年前に戻したい・・・。

2010 - 05/01 [Sat] - 03:07

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

47c6e548e62d9.jpgが、公開されて2年目のGWとなります・・・。


この2年間めまぐるしい『相棒』の人気度など、ありえないことだらけが起こっています。

公式ではとうとう「ツイッター」はじめちゃったようですね。コレ見たときに「猫も杓子も」状態だと思いました。公式ブログよりかもツイッターのほうが発表が早かったりっていう懸念が・・・。でも、ツイッターって気をつけないと、現在地が発覚して犯罪が起こってますからね。私は閲覧だけにしておきます。


あと、「TVジョン」のアカデミー大賞ですが、最優秀男優賞に「不毛地帯」唐沢寿明っていったい?視聴率1ケタ台だったのに?

コレこそ「官房長の組織票」かと思ったのが助演男優賞。なんで『ソン』が1位で、官房長が2位。それも、官房長は「不毛地帯」で受賞っていったい?

ソンを投入しても「劇的変化」は特になく、単なる人気ドラマがそのまま続いてる。っていう「水戸黄門」的、季節ドラマになっちゃたってこと。実際、豊さん『相棒』以外のドラマは視聴率があまりよろしくないのも事実です。

あと、脚本賞「相棒」って。

「脚本家が毎回違うけど、キャラがぶれない」


「ブレまくってます」


人気に乗っかった人で選んだ感じですね、実に残念です。


去年の特別賞は納得しましたよ、長年の功績が認められたので。でも、GPのコメントには腹がたった。

なぜ、2年前に戻りたいではなくて、戻したいのか?

みんなのご褒美的な意味で製作された「劇場版」ですが、公開してフタを空けるととんでもないことに。歌手活動再開と調度いいタイミングが、悲劇を生んだ・・・。

それは、松本GPの勘違い劇場の始まり。とにかくイケイケドンドンで「質」のいいドラマからそこらへんのドラマに変貌させちゃった張本人。

「終了」のフラッグが勇気を持ってさせなかった人。

「薫ちゃん卒業」「新・相棒」騒動ですっかり、国民的刑事ドラマにはなりましたが、古くからのファンはコレを期待していたわけではないです。


「質のいいドラマ」代表が、女性週刊誌に「不屈の10年」とか、東京スポーツごとにき「水谷、寺脇不仲説」まで書かれる始末。2人の関係をよく知らない浅はかな人が書いちゃった記事。

そして、今週発売の「女性セブン」(小学館)に、出るとは思いましたけどね、例のエイベHPの件。
「水谷豊VS長女、 芸能界デビューで父娘バトル」

確認してきましたが、「大学の入学式に豊さんが呼ばれなかった」というので、相当ヘコんでいるらしいとのこと。
確かにインタビュー記事とかで、豊さんその件については「反対」なのかなというニュアンスはありました。

ですが、去年あたり蘭さんが「いま、大学受験のために勉強中です」といってたし。その辺から空気がおかしいと思っておけばよかったのか?

で、オチは「蘭さんはどちらのセコンド」に付くか!!すいません、よけいなお世話なんですが・・・。


                    183148.gif


コチラを見て

思い出しました。楽しかったなぁ。。あの頃(^_^;)


ところで、5/29放送の「警視庁取調官落としの金七事件簿」に寺様が出るみたいです。和泉監督と久々のお仕事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本GPの発言について詳しく読みたいんですが
「2年前に戻したい」とコメントしていたのは何の雑誌ですか?

TVジョンにはありませんでしたが…

ゆうさん、コメントありがとうございます。2年前の劇場版公開までの、ドキドキ感が懐かしすぎますね。

寺様の件、2Chで確認してきました。テレビナビとかに掲載されているみたいですね。もう、涙ものです。


いなかさん、まだ「相棒」ビギナーとみました。松本GPがそんなこという人ではないです。この件につきましては、管理人の思いを書いたものとなってます。

GPのコメントは、テレビジョンのHPに動画でありますので、そちらでご確認ください。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1243-6a104aeb

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

