「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > 「ロマン派ナイト」公開リハ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ロマン派ナイト」公開リハ

2010 - 05/06 [Thu] - 22:53

mizutani004_s_www_barks_jp.jpg


公開リハ(ゲネプロ)の様子です。やっぱり、「ウエルカム」に着用していた衣装は、この曲のための衣装だったんですね・・・。(思惑通り)ですが、メガネが違いますし髪型どうにかならんかったんですか!!

【BARKS 水谷豊、32年ぶりに宇崎竜童を“相棒”に。PVは業界初の3D映像も】

素敵な写真ライブラリーは、直接画像保存できません。トップの記事のみ保存できます。

PVはアバターと書いてしまいましたが、実はブルーレイバージョンでは「3D」仕様だそうです。いったい全国のご家庭に3D対応のテレビが何台あると思ってるんでしょうか?

てっきり、あゆやくーちゃんやエグザイルが3Dしているものだと思いました。業界初の「3DPV」が、豊さんでいいのだろうかと思っています。

ボックスの内容は、シングル「人生ロマン派」+ロマン派ナイトライブアルバム+PVの豪華3点セットで発売日は7月14日という内容です。

ライブアルバムっていうのもお初ではないでしょうか?コンサートに行けない方へのご配慮ということで。


ちなみに、「うちはブルーレイじゃない」という方は、DVDバージョンも出るのでご安心を・・・。

ですが、エイベックス商法「ブルーレイ」と「DVD」のパッケージ違うんじゃないの戦法が予想されます。詳細がわかり次第アップします。(オフィシャルの発表もまだなんだなコレが)


“妻のいる男が、昔の恋をいつまでも忘れられない”という内容の歌詞について取材陣から質問を向けられると、
水谷は「そうなんですよ、だから家ではかけられなかった。」とコメント。

さすがに「TIME CAPSULE」の時のように、強制的に流すことは難しかった模様ですね。

「聴いているといい曲なんですけど、歌うと難しい。」としながらも、ドラマの撮影中にマネージャーが車の中でずっと流してくれたこともあり、早く覚えることができた、とのこと。

いったい、豊さんの脳はどのような構成になっているのか?

実際、ライブメンツには竜童さんの名前ないしな・・・。

コンサートよりかも、今の豊さんには休養が一番必要だと思います。はっきり言って働きすぎです(マジ)

20100506222314.jpg
(ポッケに手を入れて歌うのが、水谷流 byテレ朝携帯サイト)


明日の、ワイドショーは山田花子さんがイケメンと結婚、3D映画「トリック」祭りということで、ちゃんとテレビ朝日は流してくれるんだろうかとそっちが心配。


8日参戦の方、近くの東京宝塚劇場では「真飛右京さん」が舞台中。有楽町では、ぺいっと「トリック」初日舞台挨拶。有明では、地球ゴージャスファンの集い「岸寺 銀魂式 絶対に負けられない戦いがここにはある」が開催されます。


余談1:会社にて、27歳の後輩が「エグザイル」のコンサートチケットが取れたとのことでした。初エグザイルらしい。話の内容を途中から聞いていてわかってしまったので思わずエグザイルといってしまったら、同じ課の人から、「豊さんの名前を言われて」しまいました。で、すぐに「相棒」と反応してくれました。27歳までは水谷豊=「相棒」=右京さんの方程式は成り立つらしい・・・。

さて、前の課の後輩と同期の子は園方程式が成り立つのか!!





*追伸「おねがいランキング」にソンが何事?気になった方へ。広島は水曜日(実質木曜)しか放送がなく、29日に@武道館でコンサート(主催はテレ朝)ファイナルの宣伝をかねて、ナルシストの自分が選んだ舞台衣装ランキングでした・・・。テレビナビのアカデミーも助演に入ってたんだよな、やっぱり組織票しか思えんのだが・・・。




お久しぶりです

夕方5時半頃テレビを見ていたら、いきなり豊さんと竜童さんがテレビに映っていてびっくりしました。ライブの公開リハだったのですね。亡くなられた俳優の佐藤慶さんへのおくやみの言葉をおっしゃっていました・・・。どこかのワイドショーで映してくれるかしら!?  あのー5/1の夜7時から放送していた、徹子の部屋SPに「長嶋&水谷」とテレビ欄に載っていて・・・豊さんのことかどうかもわからないのですが・・・豊さんは長嶋さんの大ファンだったのでもしかしたら豊さんが出ていたのかなーとすごく気になっています。気づいた時にはすでに番組がおわっていまして。Chieさん、何か知っていますか?

あくびさん、テレ朝は絶対やってくれるでしょう。(それで、ご飯食べてさせてもらってますから)「徹子」ですが、その後2ちゃんや「相棒」ツイッターとかで調べましたが一切ナッシングでした・・・。水谷違いかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seed

「徹子SP」に豊さん総集編みたなのにちらっとでてました!
気になって録画だけしておいたんですが、みてびっくり!
1990年37歳の時、初登場の貴重映像というふりで、蘭さんとの新婚生活を語ってらっしゃいましたよ^^

ありがとうございます

seedさん、凄い!チェックしていたのですね。お答えありがとうございました!!そうでしたか、新婚ホヤホヤの豊さんが見られたのですね。見たかったぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1250-6a35452f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

