「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む) > 銀魂式を迎えた2人の「Xday」とは?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂式を迎えた2人の「Xday」とは?

2010 - 07/18 [Sun] - 00:15

16日(金)初日を迎えた、中身は観劇しないとわからない「X day」。ゴージャスといえば、大所帯で歌やダンスと激しいアクションシーンというイメージが昨年の「星の大地に降る涙」で有名となりました。今回は、原点にもどり「クインテッド」(2001年)以来の少人数での公演。豊さんの誕生日の翌日に、ゲネプロとなりました。そして、21日には通算500回公演を迎えます!!

         gnj1007160620011-p1.jpg

今回の公演内容は、@ぴあ情報によると「オムニバス」形式で最終的にはすべての話が「リンク」する様子です。
写真を見た限り、相変わらず45歳と48歳のおっさん2人が「バカ」やってます。

来年は、ウマくんが「大河ドラマ」にアミューズの最終兵器「のだめちゃん」が大河の主役なので保護者(?)として、豊臣秀吉役で共演。(ウマなのにサルなの?)来年は「ゴージャスの舞台見れないのか・・・」と思ったところ、寺様にもビッグニュースが。帝国劇場100周年記念公演「風と共に去りぬ」で、”交渉人 米倉 涼子姉さん”と共演!!

それも、スカッレットオハラの相手役のバドラー役とのこと・・・。
D113219989.jpg

ところで、肝心な2人の「X day」とは?

(岸)「26年間寺脇康文と舞台やってきてますが、やはり”初めてであったあの日”でしょうか?」
(寺)「あれは・・・。あれいつだっけ?」
(岸)「長いよ!!」

絶妙な「ぼけとつっこみ」やはり前世「夫婦」だったことありますねぇ。


「サンスポ岸谷&寺脇、新作舞台で「新たな一歩」」

「@ぴあ岸谷五朗、寺脇康文による地球ゴージャス、少人数ながらパワー大の最新作が開幕」



今はドラマと舞台を掛け持ち、映画も公開されるしで大変ですねー寺様。

初めての 地球ゴージャス舞台観劇。
行ってまいります
どんな世界が繰り広げられるのか・・・
とても 楽しみです

48歳のおっさん頑張ってます。

ゆうさん、「ブランチ」の時のことを考えれば・・・。「ブランチ」時代はトンボがえりっていうときもありましたし。公演中においしものだけを食べなければ、大丈夫だと思います。子供みたいにはしゃぎすぎて、捻挫しちゃいますからね。

かおぴ~さん、「ファンクラブ入りました」って返事くださったときに、ワタクシはびっくりしましたよ。24日ですね、その前の羊の会で盛り上がりすぎないようにしてください。私は、家でおとなしくマエケン頑張れとオールスターゲームで応援しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1277-2691b0f8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。