「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版2関係 > 「やじうま」「スパモニ」とスポーツ新聞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「やじうま」「スパモニ」とスポーツ新聞

2010 - 08/11 [Wed] - 01:25

「相棒」関係は何か「大きな事件」にすべて話題を持っていってしまう。ジンクスは健在なようです。

今回は、ヒッキーの無期限活動停止に話題を持っていかれました。10代後半で衝撃デビュー後、電撃結婚と離婚。人生急ぎすぎちゃったようです。時には休憩も必要ですね・・・。


こちらは「やじうま」「スパモニ」が見れるので確認しました。

朝5時台からやってまして、ほとんど映像は同じでした。テレビ朝日だからといって特別に記者会見の映像が長いとかっていうわけでもなさそうでしたが・・・。

トリオが10年目にして「赤バッチ」つけていました!!

小西さんが、豊さんから「ご縁があれば、また後ほど」といわれた件が使用されてました。小西さんいわく「え、次のシーン同じなのに?」と、水谷豊ワールドに戸惑いが・・・。

豊さん=「また後ほど」というのは、この方にとっては一歩メークルームから出たら未知の世界になるので。
それにしても、小西さんめちゃくちゃコメントに気を使われていました。なんだか、空気がやけに「変」に流れているように思えました・・・。

って、豊さんもう

「杉下右京でも水谷豊でもどちらでもいいです」

って、困ります・・・。

話の内容は「とんでもないことが起こります」とかって言ってましたが、ちょっとやそっとのことでは驚きませんし、「「相棒」は視聴者を裏切りません」って、豊さんが自身を持っておっしゃってましたが、それも今の状態では空回りしているような感じすらします。


特命係のかかわる事件はいつも「警視庁はじまって以来」なので、びっくりもしません。あと、第1弾のチラシからは、特命係の歴史から「亀山薫」の名前は完全にありませんでした・・・。

初めて明かされる10年目の真実っていうのが、気にはなりますが・・・。


昨日10日から13日まで、残りのフィリピンロケ敢行だそうです。(って、強行スケジュール)


ちなみにスポーツ紙では(広島基準)、ニッカンとデイリーには写真が小さく掲載。ニッカンはSPの記事のほうが大きかった。報知&サンスポは記事のみ。サンスポはフジのお膝元なので、デカデカとSPの記事が!!スポニチは記事すら掲載されてませんでした。


各スポーツ紙のリンク貼っておきます。

スポニチ
ようこそ相棒へ!小西真奈美が映画版ゲスト出演

サンスポ
相棒劇場版で及川光博「小西はいいにおい」

スポーツ報知
及川光博「小西さんはいいにおい」…映画「相棒」第2弾発表

水谷豊、2作目製作の理由明かす…映画「相棒―劇場版2―」

*昨年の秋の記事です・・・
[芸能班本音トーク檄]秋の連ドラ大胆分析(2)「相棒」寺脇→及川でどうなる

D 「相棒」の魅力は寺脇演じる亀山が引っ張ってきた。その寺脇が外れたのは非常にショック。そう思っている人は少なくないのでは。

「相棒」は主演の豊さんはもちろんですが、やっぱり寺様の存在とポジションは大きかった。YAHOOニュースの言いたい放題書き込みにも、「亀ちゃんカムバック」が書かれているぐらい・・・。映画本編よりかも「トリオ」のスピンオフみたいとか・・・。(個人的に見て見たい)

デイリー
水谷豊 予感的中!「相棒-劇場版2-」

@ぴあ映画生活
出口調査が気になる・・・
「『相棒』は観る人を裏切りません」水谷豊が力強く宣言


*ヒラPブログにはも写真が掲載されてましたが、まともに伊東Pひとりに任せるのは考えたほうが・・・。
 フィリピン行く前に無理してアップしてます。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1310-a3d32911

相棒 亀山 season7

今日も仕事です。 - 人形服のあとりえ 昨日は午前2時頃迄、相棒DVDの亀山さんの最後のレベル4の後編迄見てしまいました。 今日はもう少し早めに寝る事にします。 1月1日の放送分を見ると153分位なので結構長いです。 昼ご飯に少し見たサスペンスのタクシードライバーのお

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

