「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版2関係 > 「劇場版Ⅱ」第1弾ポスター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版Ⅱ」第1弾ポスター

2010 - 09/17 [Fri] - 01:21

【シネマトゥディ 水谷豊×及川光博『相棒-劇場版II-』ド迫力ポスター解禁!!ついにその全貌が明らかに!?】

公式よりか先に何で外部が情報公開しちゃうのかが謎・・・。最近本当に脇が甘いっていうか・・・。

「正義を問う」っていうよりか、今現在の「相棒」の状態を問うって思います。

それにしても、右京さんの顔が険しい。「劇場版」の時は穏やかだったのになと。「劇場版」の2枚のポスターと「シーズン6」のポスターを重ねると、犯人がわかりますという流布だったわけですが、今回はドラマとリンクするそうです。(本当か?)でも、「8」のポスターよりかはまとも。(史上最悪の出来上がりだったので)


昔は「右京と薫」だったのに、今や役名ではない・・・。とうとう、右京さんオンリーオリジナル小説も出るようですし。イギリスと奄美大島っていったいどんなつながりがあるのか?

テレビ朝日の大人気ドラマ『相棒』初のオリジナル小説。警視庁特命係の杉下右京が単独で事件に挑む。舞台は、スコットランドと奄美大島。偶然訪れたスコッチ蒸留所で遭遇する密室殺人。目撃された「巨人」とは? 奄美沖で座礁した船で捕らえられた麻薬密輸犯が逃亡。しだいに浮かび上がる本当の狙い、そしてスーパーアクション。「静」と「動」の2編とも、右京の推理力が冴える。ドラマでも映画でも見たことのない右京に会える。

ノベライズではなく、ハードカバーで10月20日発売予定。(朝日出版社 1680円)


公式の売り方とは逆らって、世の中は「相棒」というドラマに杉下右京さえいればOKというあくまでも「片棒」という認識になってきています。右京さんの一言カレンダーまででちゃうぐらいなんで。

まあ、杉下右京再び銀幕へとかって言うぐらいなんで。「劇場版Ⅰ」の際は「右京さんと薫ちゃん」っていう風に報道されていましたし。

プレスを入手したんですが、どこが豪華な幹部?かと思いました。宇津井さんと国村さんだけじゃん。幹部が地味っていうかイマイチな気がします。

「TVJAPN」の連動企画の今月の担当は「暇か?」課長。10年で変わったことは「父親」になったことだそうです。って、課長っていうか山西さん2年前の秋に結婚(再婚)されていつの間にかお子さんまで!!え、えええ~。いくらプライベートとはいえ、よろこばしいニュースなんですけど。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1346-6c423498

相棒 劇場版Ⅱ 最後の砦

映画関係の日記とかニュースとか AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振 ... フランスで大ヒット『プチ・ニコラ』のローラン・ティラール監督にインタビュー ホーム 水谷豊×及川光博『相棒-劇場版II-』ド迫力ポスター解禁!!ついにその全貌が明らかに!? » プロフィー

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。