「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版2関係 > 「劇場版2」掲載雑誌関係  


-- - --/-- [--] - --:--


「劇場版2」掲載雑誌関係

2010 - 10/07 [Thu] - 00:53

9月18日発売 「T.」 TOHOシネマズ シアターカルチャーマガジン 第11号


TOHOシネマズに行けば入手可ですが、「場所が遠い」「そのそもない」という方へ。10月2日よりオンラインショップで購入可能です。

支払い方法は、カードもしくはコンビニ払い(前払い)

【角川オンラインショップ】


来週にかけても「劇場版?」関連が掲載される雑誌が発売されるそうです。(ソース ソンオフィシャル)
前の時も、ゴージャスHPで拾えたんですが、豊さんオンリーになると皆様の情報がとても大切です。見つけたかた、ぜひご一報ください。(本来は、相棒オフィシャルもしくは、エイベオフィシャル掲載すべきこと)

9月30日発売中

ぴあ「MOVIEぴあ」

277861105.jpg
     【ぴあ「MOVIEぴあ】

ネット購入可。中身を確認していないのでなんともいえませんが、目次をみるかぎりでは特集ではない様子です。詳細がわかり次第アップします。

10/7追記 カラー見開き2P コメントはあるもの真新しいコメントではありませんでした。


10月13日(順次発売)
太田出版「Quick Japan 92号」

10/7追記HMVに詳細掲載のためアドレス追記&表紙画像追加。

266.jpg


【編集部ブログ 9/30『相棒だらけ!』

10/11追記【クイック・ジャパン】にて内容確認ができたため、ページをアップ。

マニアックな雑誌に掲載されましたなぁ。表紙&特集はNHKで放送中のアニメ「バクマン。」特集第二弾はオードリーで、「相棒」はその次だそうです。右京さんより春日のほうが上には納得がいかない!!って、カンベソンの大特集だそうです・・・。



BAKUMAN_NHK.jpg

【HMV】
【FEATURES.3】
『相棒』が相棒を変えた理由
◆『相棒』の世界観と凄みが生まれる場所で
◆及川光博ロングインタビュー
中年としてカッコ良く生きるための大きな賭け
◆水谷豊×和泉聖治(監督)×松本基弘(テレビ朝日プロデューサー)座談会
「前へ進むためにはある種の勇気が必要なんです」
◆捜査一課の面々が『相棒』を斬る!
川原和久×大谷亮介×山中崇史 座談会

◆『相棒 Season9』&『相棒―劇場版II―』最新情報


2年前の10月に【日本最強 最狂ヴォーカリストが『TIME CAPSULE』に触れる!!】と、いう記事が同雑誌に掲載されていたのでブログに掲載しました、2年のアニキはセルフカバーベストアルバムを発売されました。

51KEQnN68hL__SL500_AA300_.jpg(10月6日発売)


10月19日発売
「週刊女性」
表紙不明&中身不明。公式HPにアップされ次第アップします。


10月21日発売
ビジネス社「FLIX」12月号
10月号の予告どおり、特集第二弾です。
*10/11追記 10/10 表紙がアマゾンに掲載のため別にアップ。



何かのテレビ雑誌で、神戸氏が右京さんの呼び方を変える、という話をチラと目にしたんですが、もしも右京さん、なんて呼び始めたら、と思うと目の前が真っ暗になりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1361-1e7599c3

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

