「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > 「快傑 えみちゃんねる」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「快傑 えみちゃんねる」

2010 - 11/14 [Sun] - 00:27

以前どこかのブログのコメントで、「えみちゃんねる」の観覧募集に家族が当たって観に行ったら、ボンちゃんと大河内さんがゲストだった・・・。という記事を見ました。

実は大阪では(関テレ)では、10月29日にOAされたらしく、広島では2週遅れのOA。たまたま見ていて・・・。


上沼さん、ボンちゃんが初登場だったので「相棒」の交代劇について突っ込み。「『相棒』全部見てます」っていってましたが、完全なウソだと私は思います。未だに、美和子と薫ちゃんの関係を恋人同士だといっているし、普通しっているならば、役名で言うはず・・・。で、真相を聞く前にまず一番初めに、シーズン3での鹿手袋さん突然登場で、美和子の浮気発覚!!これについては、ボンちゃんもスラスラ話していましたが、やはり薫ちゃんの卒業騒動の真相になると、口ごもっていました・・・。横には大河内さん、2人とも口ごもってしまう始末。そりゃしょうがない、今空気はビミョーなときだし。で、最終的には上沼さんえ?「ボンちゃんが悪い」ってそんな無茶なシメがあるんですか!!

そして、新しい「相棒」には、「及川光博さんでしたっけ?あの人好きなんですわぁ」って、見てないのは確実。

ボンちゃん実は年下のカレシがいるらしく、話をふられるとなよなよしていたので、思わず大河内さん「なに、なよなよしてるの!!」って、突っ込む始末・・・。


って、大河内さんも人のこと言えないぐらい、奥様の話になるとデレデレだったのは・・・・。


大河内さんは、何度もこの番組出演してるし兵庫県出身なんで関西系列の番組の流れ知ってるから、適当回りにあわせていましたが、ボンちゃんはどうしたらいいのか・・・。で、メインゲストはこまどり姉妹のお二人でしたし。

【関テレ 快傑 えみちゃんねる】


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1390-c3f7a822

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。