「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 掲載記事 > 雑誌発売情報など・・・。(11/24追記)  


-- - --/-- [--] - --:--


雑誌発売情報など・・・。(11/24追記)

2010 - 11/24 [Wed] - 01:18

*内容は11月18日にアップした内容に、最新情報を追記しています。


お詫び:「相棒」後10:00より「刑事定年」をみて「シルシルミシル」を見るため、感想が翌日になります。1月からは通常通り、OA後アップする予定です。


発売中

「TV JAPAN 12月号」

好評連載中「相棒」は進化する!今月号は、たまきさん。いつもきものなのでたまにはお洋服もというサービス。実は、性格はとっても「う、右京さん」だった!!


「TVガイド  11/26号」

■ [相棒]水谷豊×及川光博 10年目の自信と進化

season9も絶好調&12/23(木)劇場版第2弾公開!!

最新インタビュー&相棒ファッションチェック!!
♪'00年のドラマ初放送から数えて10周年を迎えた「相棒」。放送中の「season9」の反響も絶好調の中、年末には「劇場版?」が公開に!! 水谷豊さんと及川光博さんの最新インタビューをはじめ、10年間走り続ける自信と進化の理由を徹底的に追及します!!


カラー2Pでした。ファッションチェックといっても、右京さんの解説は割愛。ソンは当初は「メン・イン・ブラック」みたいなファッションでという、松本GPからの要請があったらしい。って、ソンは庁内Sではなく、実は暇すぎて、宇宙人と戦っていた!?


11月20日(土)発売中
「オトナファミ」祝月刊化 
記念すべき表紙は 警視庁特命係警部 杉下右京氏

82A2~1

と、気になるのは「つまり、毎月読めるということです」って、書いたのは右京さんなのか?
知らないといけないエンタメみたいな特集で取り上げられたことがあるんですが、まさかの大特集!!

ゲームの攻略本とかそういう関係の雑誌を発行している出版社なので、ゲーム攻略本などのコーナーあたりにおいてあります。それか、エンタメコーナみたいなところか?

*松Gと輿水先生の対談というよりかコント?あくまでも売りは「右京とソン」ですが、インタビューは「相棒」は杉下右京ありきというのが、このGPの考え。右京さんさえいれば成り立つのが「相棒」。あくまでも「片棒」説を貫く。どんな方向性に持っていきたいのかが、ますますわかんないのでGPに腹立てるだけ時間がもったいない。右京誕生秘話は、天才肌・水谷豊が作り出したもんだということになっている。もう、卒業したヤツは関係ないってことですね。悔しいんで、ここで秘話書いちゃる!!


「キネマ旬報  12月上旬号」発売中 「相棒」現場レポ 前篇
101201main.jpg

予告でカラー1p、レポはモノクロ2p。表紙の確率は1月か?

11月22日(発売中)
『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島) [大型本]
20171101_20101118111753.jpg

ありきたりのインタビューでした・・・。「お客さんがしばらく立てない」という衝撃のラストは、来月号の「オトナファミ」で官房長の大特集なんで、もしや「劇場版2」で井戸掘り(卒業)のフラッグ?もしくは、自分ら幕引き?「相棒」初の殉職者が出る可能性が・・・。官房長そういえば、出てきてないし・・。右京さんの「官房長~」も気になるところ。



11月24日
「TV LIFE」12月10日号@学研
表紙は キンキ

秋ドラマの“相棒”対談
『獣医ドリトル』『フリーター、家を買う。』『相棒』etc


「月刊スカパー」@ぴあ
51ZhjDf1ZvL__SL500_AA300_.jpg

「スカパー!e2TVガイド」@東京ニュース通信社
photo12.jpg

「月刊 ザ ハイビジョン」@角川書店

表紙【ザ・ハイビジョン】


「TVナビ」@産経新聞社
表紙 キンキ
現場レポ「劇場版2」



11月25日
「ミステリマガジン 1月号」
711101.jpg


11月27日
「+act」ワニブックス
この雑誌に掲載されるのはお初です、チェックはしていたのですが。演劇&映画コーナーへGO!

*どうも、ソン君だけみたい・・・。
51iZ4GujGrL__SL500_AA300_.jpg


12月5日
「キネマ旬報 12月下旬号」もしかすると表紙?

12月7日
「season7上」この2人の表紙も今回で見納め。
517waHDJvCL__SL500_AA300_.jpg



12月21日
「FLIX」


あと、某掲示板で「豊さんは『相棒』はシーズン10までやって終わらせる」というのが書かれていることが話題となっているようですが、ネタ元は女性週刊誌でした・・・。

thumb1 TAKAHIRO

いい夫婦の日ワイド 芸能人〈おしどり夫婦〉秘STORYという特集記事。結局なんかタレントやらとごちゃまぜにされているようです・・・。それのシメで掲載されていたのですが、どうも豊さんが最近こんなことをつぶやいているとの、ドラマ制作会社スタッフ(@東映)。

「水谷さんは『相棒』を”シリーズ10で終わりにする”と話しています。要するに、あと1年。今は2時間ドラマや歌も出していますが、『相棒』が終わったら、蘭ちゃんとゆっくりしたい。そのためにも、今はとにかく頑張って老後の分まで稼ぐんだそうです。

と、おいおい「シーズン10」なのに「シリーズ10」って信憑性がない・・・。ファンとしては複雑な心境ですが、ここ約3年休みなしだし、お体のことがまともに心配なんですが・・・。

ひそかに「裏相棒」1クールゴールデンでやってみたらどうかなと思いました・・・。あなたが演じてみたいキャストの結果も、まさかまさかの、米沢さんが第1位ですしね・・・。



来週は嵐を呼ぶ男、陣川くんが赤バッチをつけて登場。って、彼は経理担当ですよね・・・。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1393-f341be64

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

