「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「ちい散歩」ならぬ「右京散歩」  


-- - --/-- [--] - --:--


「ちい散歩」ならぬ「右京散歩」

2010 - 12/09 [Thu] - 23:43

12月30日テレ朝地域の方、大掃除の手を止めてみてください。

おそらく、「刑事貴族3」以来18年ぶりのツーショット!!本城さん&タケ先輩。

それにしても、右京さんになっちゃうと貫禄がある・・・。すげー違和感がありすぎ。

この2人のツーショット見ちゃうと、タケさんの「本城!!」とお説教ありがたい
お言葉のシーンを思い出してしまいます。



行きつけの中華店に無事たどりついたのか!!(そこが気になる)


がっつりハグ&握手の儀式を終えたそうな・・・。

セットにも入ったそうで、「ビッグゲストのチョイ出」は

タケ先輩で決定!!



90分短縮が忘れた頃にBSでOAされる予定だと思いますので、またわかり次第UPします。(残りの30分はテレビショッピングみたいなコーナーなんで)


それにしても、タケ先輩お疲れ様でした。そしてありがとうございました。宣伝とはいえ、ここはかわいい

本城さんのためですもんね。「ひとはだでもふたはだでも脱ぐ」


【Wed ザ・テレビジョン】


はじめまして、いつも貴重な情報ありがとうございます。いつもはロムってたのですが…地井さんとは!!!刑事貴族好きには最大級の年忘れイベントですね!!今回は水谷氏が民放バラエティ方面に出まくるということはなさそうなのでちょっと安心しましたw水谷氏をバラエティ的な番組に放り込むのは個人的にアレだったんで…ほんとハラハラして寿命が縮むっていうか…休ませてやれよ幾つだと思ってんだって思っちゃって……(笑) でもとにかく年末が楽しみになりました^^

TOUTAさん、コメントありがとうございます。私も、豊さんがバラエティーにご出演っていうのは、TOUTAさんと同じ気持ちです。2年前は、アルバムのこともありましたしね。

ちい散歩につきましては、「刑事貴族」をリアルに見ている世代としては、大掃除も忘れてしまうほど。広島でも時間帯ずれてもいいんでOAしてほしいです。


今後ともごひいきに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1407-ab7fc1f7

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

