「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「探偵ナイトスクープ」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「探偵ナイトスクープ」

2010 - 12/18 [Sat] - 02:41

*見れない地域の方にもお伝えする内容になっております。


右京さん約2年ぶりに、木佐原さんと再会・・・。というのは冗談です。

OPトークで、西田局長が


「ドラマの視聴率もいいし、奥さんランちゃんだし」


と、豊さんの笑いのツボに「ランちゃんだし」というのがヒット!!!!


「そういえば、蘭さんがよろしくって言ってました」

と、局長に蘭さんからのメッセージを無事お伝えして最初の依頼・・・。


1.犬が脱走・・・(石田靖探偵)

ハーネスを2つつけて、庭の柱にヒモを縛りつけているけどなぜか「脱走」
この犬ですが、関節が外れるんじゃないかというほどの持ち主でした・・・。脱走ルートを遮断したところ、はずすまではできて、脱走できないので「クーン」と落ち込んでいるそうです。


2.押し車の中には何が!!(松村邦洋探偵)

マダムの「相棒」シルバーカーの中には何が?亡くなったおばあちゃんが割烹着のポッケから、ドラえもんのポケットみたいにモノが出てくるので、シルバーカーの中には、絶対宝物があると思って依頼。

ミニカーやら、5年前の新聞、あめちゃんをくれる大阪マダム。で、最終的には「小枝さんが嫌い」まで。


3.耳かきが失踪?(桂小枝探偵)

家族のお気に入りの「耳かき」がなくなって探して欲しいとの事。依頼者の父親は設計士なので、CADで耳かきの絵を描く。金属なので金属探知機で探してもない、警察犬まで呼んでも部屋が暑いのでばててしまう・・。こんなときに「サカイ引越センターがいれば」と、タイミングよく「サカイ引越センター」のお兄ちゃん2人登場。部屋家具を動かし、なぜか変なところから出てくるはさみ(なぜ、じゅうたんの下?)庭のすのこから500円近く発見、2軍の耳かきがでてきたりと・・・。結局、耳かきの専門の人が登場しプロの腕に家族がホレボレ。何を思ったのか、サカイ引越センターのお兄ちゃんも「ボクもいいですか?」と。最後のオチは彼がすべて持っていきましたとさ。「耳かき見つからなくてよかった・・・」原因としては、家族がいろんなことをしながら、耳かきをしているので、雑誌か新聞の間に挟まって捨ててしまったのでは?という小枝探偵の結論でした。

それにしても、豊さんが「耳かきの依頼文」を松尾秘書が読んでいる際に、「耳かきへの熱意」が何度も読まれたので、笑いをこらえていました。(噴出しそうなのを我慢していた様子でした)

結局、まとめの感想は「ワンコ」が2匹(脱走する犬&ダメダメ警察犬)が出てきた感想でしたが、うまくまとまらず、そのままの流れで「映画」の宣伝でした・・・。


あと、もうひとつだけ。サカイ引越センターのお兄ちゃん、週1で耳かきにいってるそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1419-aca54fbd

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。