「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > 「徹子の部屋」@伊丹先輩もとい川原先輩の婚活  


-- - --/-- [--] - --:--


「徹子の部屋」@伊丹先輩もとい川原先輩の婚活

2011 - 01/07 [Fri] - 00:07

見逃した方、録画し忘れ&失敗のかた「相棒なう」より

1月11日(火)17:30~18:00 BS朝日



お昼当番でテレビが見れると思いきや、驚愕の事実アンテナにつながっていない・・・。ワンセグもむなしく電波は途切れ、人がいるため音声は出せず・・・。

家に帰って改めて、家族で鑑賞。

いやはや、まったくコントについていけていない神戸くん。そして、芹ちゃんが「及川警部補」とマジボケする始末で、伊丹先輩からいつもどおりの愛の『叩き』。

コント『相棒』@徹子の部屋も無事に終わり、素の皆さんに戻り徹子さんからの「取調べ」

六角さん(米沢さん)バツ3
川原さん(イタミン)実はやさしくて硬派。
大谷さん(三浦さん)実は今一番おめでたい人?
芹ちゃん(崇史くん)将来の嫁の野望・・・。

もう、徹子さんが「ファンの方から、”イタミン”って呼ばれています」って言われた川原さんの『テレ方』に思わず、萌えたイタミンファンの方いらっしゃることでしょう。やっぱり「カワイイ」伊丹先輩です。そして、案外背が高いということに気づいた徹子さん。徹子さん的お背の高い人リストに追加されました。

六角さんといえば「バツ3」の話。相当徹子さんお気に入りの話らしい。で、大谷さんから「驚愕の事実」の報告。

「実は、最近結婚しました」


って、それってかなり重要なことなんですが!!大谷さん、勝手に結婚されているのかと思いました。かなり年下の奥様らしい。かわいくてしょうがないんでしょうなぁ。

お酒とテレビが恋人。一人焼肉、大晦日は蟹を食べて年越し。一時は六角さんとアパートが同じだった!!いろんなことを余裕で暴露する、山中くん。君の彼女も怖い・・・。「今度はピンで」


そんな日ごろ伊丹先輩にいじられている、芹ちゃんの復讐(感謝の気持ち)をこめて

「お嫁さん募集します。」

え、最終的に「徹子の部屋」を使って、伊丹先輩もとい川原和久49歳独身の婚活ですか!!ところで、芹ちゃん連絡先は?と突っ込んだ人いませんか?


エンディングでもそればかり、芹ちゃん必死に言ってました。え、伊丹先輩がお嫁さんもらわないと自分が結婚できない?


<驚愕の事実>

「相棒」が始まった当初に、六角さんは1人目の奥さんと離婚。川原さんも彼女と別れる・・・。傷心な思いで引越した2人。「相棒」の現場で「どこに住んでいるの?」と、聞いてもかたくなに答えない川原さん。そして、自分と同じアパートだったことを突き止め、ポストの中に六角さん本名で川原さんにラブレター(爆)を出す。

六角さんと崇史は、電車ではなく車で温泉めぐり。

六角さん、自動車の免許もってなかったって。「米沢守の事件簿」のとき、ピザボーイに協力してもらっ脱出したときに、バイク乗ってたのは????


伊東Pが「徹子の部屋芸人」見せとけばよかったって、ブログに書かれてましたがまったく話が「かみ合ってない」とかではなかったと思います。


昨日の「アメトーク」でペナルティーのワッキーが「杉下右京芸人」をプレゼンしたとの「相棒なう」情報。今の状態で芸人に語ってほしくないのが心情です。(なんか、悪ふざけで右京さんの格好するんだろうな・・・)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1435-040a6b8e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

