「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 右京さん(?)と地井さん。「ちい散歩」@大泉撮影所  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


右京さん(?)と地井さん。「ちい散歩」@大泉撮影所

2011 - 01/07 [Fri] - 00:49

「ちい散歩SP」を入手することができました。


一番のヒットは「はい、どら焼き」

ことの発端は、お土産を買っていこうということで商店街を歩いていると、お菓子屋さん発見。そこで、どら焼きを3つ購入し、即1つは地井さんのお口へIN!!

大泉撮影所の喫茶室で待ち合わせ。打ち合わせという状態で地井先輩を迎える。
地井さんの姿を察知した豊さんですが、先制攻撃で机の上に例の『どら焼き』を。

豊さんまともに吹きそうになりかけてました。吹いていたら、目の前に座っていた伊東Pが被害にあっていたかも知れない。

で、爆笑の再会を果たしたお二人。そしてお約束の「ハグ」

「顔がよくて俳優になれたからさ!!」byタケ先輩。

豊さん思い出したように「そ、そうでした」とすかさず愛の手を。

報道の通り右京さん姿だったため、いつも会うときには(豊さんが手をたたいて笑う動作)でしょ」

また、期待にこたえて豊さん笑いこける。

「刑事貴族」の現場で、地井さんに呼ばれた豊さん。「(いい現場にするために)いいたいことは言っていこう」ということを提案した地井さん。ですが、「刑事貴族3」のDVDによりますと、一番厳しくて怖くて愛があったのは、地井さん。それが、「相棒」が長く続けていけてる秘訣じゃないのか?といわれていました。

で、地井さんいわく「豊ちゃんと共演したい」とのことでした。で、最近俳優業から遠ざかってるので「演技を教えてほしいとも」その代わり「散歩を教えてやる」(と、自身満々)


自分の番組でも後輩に華を持たせるため、地井さんのぎこちない「敬語」が印象的でした。


撮影所で「相棒」が撮影しているスタジオへ、豊さんが案内?

「方向オンチ」を連発する、地井さん。

まともに、スタジオを素通り寸前でした。(それも涼しい顔して)


スタジオの組対5課のセットは崩されていて、机や電話がまとめてありました。そして、特命係の部屋へ。地井さん、右京さんの席に座り「ありがたい、講評」となりました。

それをなぜ「ワイプ」にする(怒)(もちろんメインは「劇場版2」)

おなかがすいたので、撮影所から程近い「フォーマルでもカジュアルでもOK」な、街の中華屋さんへ。
果たして、豊さん1人でたどり着いたことがあるのかどうなのかが知りたい・・・。

ここで、やっと地井先輩におごれるということに感謝する豊さん。

ちい散歩グッズ(かばんと靴)をプレゼントされました。


楽しい時間はあっという間に過ぎで、T-ジョイ大泉が見える横断歩道の前で、別れのハグ!!地井さんは散歩の続きを・・・。散歩の終わりのお約束の絵は、今回再会したときのことでした・・・。

似てる似てないは別として、あったかいほっこりする絵に出来上がっていました。相当、地井さん豊さんに再会することを楽しみにされいたようです。


そういえば、地井さん来年古希だもんな・・・。


「青春の殺人者」で共演されているのは皆さんご存知ですし、写真も出てましたが。初めての共演の写真は?
なぜか写真は「バツグン女子高生シリーズ」だったし・・・。「刑事貴族」の写真はNGなのか・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1436-e1292f7c

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

