「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 掲載記事 > いろんなモノが発売されております。  


-- - --/-- [--] - --:--


いろんなモノが発売されております。

2011 - 02/07 [Mon] - 01:42

発売中

デジタルテレビガイド3月号
photo rei
表紙はソンくんの元カノでご出演。今は仲間ちゃんにおびえる、檀れいさん。

■テレビドラマでみんなが集うあのお店
行った気分ではしご酒
「相棒」の花の里など、ドラマの中には、主人公たちが集う
お店があります。そんなお店をクローズアップ。
益戸育江さんインタビューで「花の里」の秘密が明らかに?
居酒屋の達人、太田和彦さんに聞く、いい店の条件も必読です。
相葉雅紀主演「バーテンダー」、「示談交渉人 ゴタ消し」の舞台にも
潜入してます。



たまきさんのインタビュー。推測設定先は、霞ヶ関の警視庁近くらしい。歩いていける距離でもあり、ものすごーく寒いときには、タクシーでもいける距離かも?

「花の里」の経営状態についてのネタって、勝手に周りのキャスト陣が騒いでいたんですが、いつの間か豊さんと和泉監督の雑談から広がっていったのか?



コミック版「相棒」
61Ndv9P1byL__SL500_AA300_.jpg
スペリオールでは、綾部のババァじゃなくて岸田さん登場しました。そう「私刑」です。

小説「相棒7 下巻」

ソンくんとの初表紙ですが、ソンくんわかるが右京さんがやっぱりビミョーです。
あとがきは今話題のあの人です。「中巻」から芸能人があとがき書くようになっちゃったので、なんだかよくわからないんですが、なんでこの人なの?って思ってしまいます。


2月22日発売
51iVBNHpQfL__SL500_AA300_.jpg


これまで、マニアックな「脚本家」を目指す人のための雑誌に掲載されてきましたが、100本以上の中から厳選しての登場。一部サイトには、掲載されるストーリーのサブタイトルが流失しているので注意してください。


「相棒」なうより、最終回を撮影しているそうですがどうも「あのシーン」の回想も入りそうな感じです(設定夏ですけどね)そこで、「大物ゲスト」。どんだけ「大物ゲスト」に振り回されたことやら・・・。過剰期待はしません。

火野正平といえば「アキラ」の候補ことを、ショーケンファンさんところのブログリンクで話題になっていました。「ショーケン出せ!!」と勝手にご夫婦で盛り上がっちゃったとか。来週どうなることやら・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1445-94720b99

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

