「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > BSプレミアムライブ   

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSプレミアムライブ 

2011 - 04/03 [Sun] - 02:46

1日の金曜日に、バタバタしながら新しい職場へ赴任しました。とりあえずダンボールに荷物をつめて台車で引越し。前の職場のメンバーに挨拶をして引っ越しました。引越し先でも席替えがあり、自分のPCを持っての引越し。電話とPCがつながっているという高度なPCだそうです・・・。あの線がどうとかこうとかと、協力しながら無事にレイアウト変更終了。新しい仕事の内容は、データー入力が中心。果たして使いこなすことができるのか?当分の間は、営業畑十数年の荷物の整理のため「おひさま」を見ての出勤となりそうです。


さて、本題。

今回のコンサートの趣旨が変更となり、参加されるアーティストの方々が、「応援ソング」的な感じのラインアップだったので、「人生ロマン派」が変更されるんじゃないのかなと思いました。

  mizutani_uzaki02.jpg  mizutani110119.jpg


一青窈さんの後にご登場。豊さんはいつもの「人生ロマン派」仕様。そして、髪型は「ふわっと」”たてますよ”仕様でした。「相棒」の撮影も終了したため、若干カラーリングがきつめ。(照明の関係もありますが)竜童さんはPOPなギターをお持ちでした。竜童さんはショックが大きくて、コメントができないぐらいでした。豊さんは、知り合いに消防士の方がいらっしゃって、いま救助活動等で大変だというコメントを残されました。

節電のためNHKホールの照明も控えめでしたが、お二人とも楽しく歌われていました。

で、最後の豊さんの例のお約束でしたが当然ありませんでした。

新幹線も急ピッチで復旧しているとニュースで見ました。計画停電も「節電」で回避されているようですが、「夏」こそ節電の乗り越える時期だそう。昨年の夏みたいな「酷暑」でなければいいのですが・・・。


1月の「シブイおとなのコンサート」

   gnj1101100506008-n1.jpg
歌ってる曲は、「カリコネ」この日のためにギターのコードを覚えた竜童さん。

5月のコンサート無事に開催できることを、祈りつつ・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1473-20f8f2f8

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。