「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 実ちゃんの訃報について・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


実ちゃんの訃報について・・・。

2011 - 04/27 [Wed] - 02:06

スーちゃんとの、ほんの少しのお別れ。参列してくださった、お仲間さんにお礼の電話をして気持ちの整理をしたところです。静岡方面のお仲間さんはいてもたってもいられず、2人で参列したそうです。あと、お世話になってる師匠軍団ともあったそうです。

豊さんの動向や、寺様の最新情報。「相棒」がやっと劇場版2でブルーレイになったとか書きたかったんですが・・・。


実はこの訃報を知らせてくださったのは、お仲間上、長女のポジショニングについていらっしゃる方からでした。
メールがきて、その直後に『テレ朝メール』から訃報の知らせが・・・。

時間がたつにつれ、詳細がわかり始めました。

1.今年の1月に、沙耶さんが所属しているオスカープロモーションに移籍
2.移籍後、ブログを開始(2月からでした)
3.4月上旬に、長崎でロケ「大事な先輩との共演」と、「左文字」最新作に出演。 その後の更新が、意味深な内容だった・・・ 
4.自宅マンションには、奥さんとお子さんの4人ぐらし。
5.実家のある、蒲田と同じ大田区内。

up65236.jpg
特に「温泉へ行こう」では、今までのまじめキャラから、武藤さんのキャラで新境地を開いたと思っていたのに。神保さんとはなにかと敵対する役だったし。(恋のいくえともども)川原アキニとは、初期に情けないお兄ちゃん役だったので、なにかとバトルしてましたし・・・。

「温泉~」の流れで「病院へ行こう」では、兄貴よりイケメンな芹ちゃんの弟さんともバトルしてたな・・・。

「温泉~」で共演していた、加藤貴子さんのブログに訃報の記事がアップされてました。

【加藤貴子オフィシャルブログ 4/26 残念です】

豊さんが心配です・・・。付き合いも長いのに「気づいてやれなかった。じゃなくて気づかないといけなかった」と、ご自身を責められているのではないかと心配です・・・。

仕事の関係上参列できなくて、新作のドラマの記者会見も、関係者から「スーちゃん」の件についてはNG。
でも、「普通に・・・」と、なんら変わりないというコメントで、気丈に対応されていらしてたので・・・。

今、広島では「season4」の再放送中です・・・。「代官署、参上!」
4aib01-15.jpg


事務所側も、突然なことでびっくりしているそうです・・・。自ら命を絶つという選択を選んでしまったことが、本当に悔しくて悔しくて・・・。最期まで生きようとしていた、スーちゃんに勇気をもらった矢先だったので。

本当に「バカだよ、実!」と、愛をこめてご冥福をお祈りいたします。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1484-297b5d32

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

