「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌手 水谷豊 > アンコール&万歳10唱  


-- - --/-- [--] - --:--


アンコール&万歳10唱

2011 - 06/04 [Sat] - 03:04

と、アンコールにお答えしてバンドメンバーとのハイタッチで再度のメンバー紹介。

「人生ロマン派」

綺麗にハモっております。そして、最後のお約束!!豊さん勢いつけて滑り込み!!
ちょっと狭いため、うまくいかなかった様子。

「名前で呼ぼう」

自分の娘がお嫁に行った日。留袖姿の奥さんを見て、「明日からは二人っきりか・・・」と思う。
だから、出会ったあの日にもどって「ママじゃなくて、名前で呼ぼう」と・・・。

奥さんへの感謝の気持ちで一杯な結婚式でも使えそうな曲ですが・・・。水谷家ではそんな心配はナッシング。
なんか切なくなるような・・・。いつかは迎える「花嫁の父」。絶対、号泣するに違いない・・・。

花嫁の父「号泣」と、スポーツ新聞の見出しに載りそうな・・・。


「誰も覚えてないかも」by豊サン。「俺たちのマドンナ」


「人生ロマン派」の後日談というコンセプトでした。(と、ここでネタバレ)

それを説明したばかりに、「俺たちのマドンナ」と紹介しなければいけないところをおもいきり

「人生ロマン派」と、まじめにいって間違ってしまった、豊さん。
yutaka_ryudo110527.jpg

最後に手をつないでみんなで一礼もラストなので、何度も。何度もされて最後にマイクなして「ありがとうございました」と、豊さんがご挨拶されました。(たぶん、「万歳日誌」後、バンドのメンバーも巻き込まれ万歳で終わる時か、シメの前か前後)

最後に万歳でシメですが・・・。掛け声を「豊さんどうぞ」(大阪ではジミーさんどうそ)で、万歳3唱で終わりのところを、ラストなのでスタッフさんたちを呼んで、万歳10唱で終わるということになりました。
で、結局数えてなかったので、豊さん変なところで切り上げられました。


<おまけトーク>
「捜査一課の気配」は・・・。後半ぐらいでしたかな。竜童さん暴露。

音楽やってる人は「テレビのボリュームが大きい?」

ガンガンの音なので「耳が悪くなるのでは?」との豊さんの疑問に答えるという竜童さんでした。


*順番等が混乱しているため、正式にはBSフジのOAで確認するかありませんが、その前に「DVD」緊急発売になってほしいのが切なる願いです・・・。(すべてはアニキの責任?)


*11日は「風と共に去りぬ」に行きます。&17日急きょ「扉座」観に行くことにしました。


お花関係も落ち着いたらアップします・・・。








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1512-eea75473

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

