「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 会社の歓迎会にて・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の歓迎会にて・・・。

2011 - 06/15 [Wed] - 02:12

昨日、会社の歓迎会がありました。本当ならば、歓送迎会でしたが、送別される本人が明日から3日間、東京でスパルタ教習があるので、お昼過ぎの新幹線で旅立っていきました。実は、異動が伸びて異動はないものかと思っており、突然の異動に本人は動揺しておりました。すこしずつ「営業店の恐ろしさ」を教えております。

平成元年生まれの新人が入ってきましたが、関西弁がきついので同じ関西人の先輩にお任せしております。


歓迎会の前に、全体会議があり一人だけ平和ボケしている部長が、「今度合併するときは(以下割愛)。」で、結局、自分が部長にラッキーになれたので、自分だけ生き残れると思っているらしい・・・。どっちが甘い考えなのか・・・。そして、歓迎会に出れない責任をすべて、うちの所長に押し付けて去っていきました。

で、ホテルのビアガーデン(ぼったくりな金額)相当ビールのピッチが早かったのか、完全に酔っ払いのおっさん状態・・・。もう、なんだかんだとはなしているうちに、スカイツリーの話になってしまい・・・。自分でボケツを掘ってしまいました。(あ、井戸掘ってきましたよ)

今はビバ「相棒」なのでカミングアウトしたところ、「家族で劇場版を観に行った」って・・・。おいおい、そしてビミョーな紅茶を注ぐまねを、医療スタッフの人に見せてましたが、「???」でした。そりゃ、注ぐ高さが違う・・・。

で、うちの所長は「傷天」世代です。そう、うちの所長はイタミンと同い年でございます・・・。口が裂けてもいえない驚愕の事実・・・。

娘さん22歳でめちゃんこ綺麗だし・・・。某プロ野球チームのチアチームにいらしゃるとのこと。娘が1億円プレーヤーと結婚してくれれば・・・。って、ハードル高く設定しちゃいましたね・・・。って、相当自慢の娘らしいので、結構顔に似合わず親バカかもしれない・・・。年の割には結構イケてる渋い部類に入りますんで・・・。

来週か再来週には送別会がある予定です・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1522-3b8d4ef5

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。