「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 掲載記事 > ゴシップ記事では、ブラック右京?  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴシップ記事では、ブラック右京?

2011 - 07/21 [Thu] - 01:44

まず、勘違いしないでください。管理人は、右京&薫時代の「相棒」が大好きです。「神戸くんの降板危機が出てうれしいんだろ!!」と思われてる現在の「相棒」を支持されている方の中には、そう思っているかたもいらっしゃると思いますが、正直言ってこんな記事が出ること自体が「情けない」って思っています・・・。

2ちゃんじゃ「新シリーズやるよ宣伝」だとかって書いてありましたが、悪質?大人気ない?情けないです。

こういうゴシップ慣れしていない人にとっては、夜も眠れない一大事だと思います。

こういう記事が出るのも時間の問題とは思っていましたが・・・。チームで製作しているのが「相棒」のよさだったのに、なんだかもう「水谷豊」のご機嫌を損ねちゃいけないっていう空気で・・・。


先週号で、家族スリーショット激写されて「心優しい夫&父」とかってベタ褒めして、今週はコレですか。ははーんやり方がとっても大人げないっていうか、コレが女性誌のやり方ってですね・・・。そして、うまいように打ち上げの写真をスクープしたのもこの雑誌。うまく使ってましたよ記事に・・・。

記事の内容読んでまいりました。大体ヤホーニュースや雑誌のHP通りなんですけどね・・・。


薫ちゃん退場、東スポ説「相棒」はオレしかいない宣言。今回はseason6の撮影の際に、演出プランでもめて、右京さんはNGを出したことに、薫ちゃんが意見したことがお気にめさなかたらしく、「ドラマを新しい展開に持って生きたいので、相棒を代えたい」とPに直談判したそうな・・・。それを小耳にした、薫ちゃんのショックは大きい。尊敬する役者といえば、真っ先に名前が出てきた人からの苦言・・・。背景に、亀ちゃんのスピンオフが持ち上がっていたらしく、反対の一声でお蔵入りした・・・。

今回の記事も同じく「演出プラン」でもめた。監督やPの演出プランにNGな右京さん。監督側についてしまった、神戸くん・・・。これがお気に召さなかったらしく「相棒」失格宣言が・・・。で、新しい相棒候補を探し翻弄していたが、見つからなくて「幸い続投の予定。season11では新しい相棒が登場する可能性が」

テレビ局に聞いてみた。「10月からの新シリーズOA決まってません。そんな発言も事実もない」と否定。

まあ、最終的にパターンをアレンジすればどんなゴシップだってできるってこと。最終的には、豊さんが悪者になっているってことですね・・・。遠まわしに、ベテラン俳優叩くって感じでした・・・。

新旧の「相棒」ファンにとってなんだが後味の悪い今回の記事・・・。一番嫌な気持ちなのは、記事に書かれている当人たちなんですけどね・・・。こういう記事出ること自体どう思っているんでしょうか?松本GP。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1546-0ce51ace

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

