「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > ビックな人にインタビュー「カンニングの安DAI☆吉日」  


-- - --/-- [--] - --:--


ビックな人にインタビュー「カンニングの安DAI☆吉日」

2011 - 08/02 [Tue] - 02:44

ペットボトルが気にかかる・・・。(「さすらい人のバラード」風)

コーナー的には、黒板ファミリーがメイン・・・。
c0071961_0382783.jpg
ちなみに、「ちい散歩」朝6時テレ朝に集合らしい。カンニング竹山氏が、テレ朝に早朝いった際に地井さんがいらして声をかけたところ「散歩だよ」と、返事してくださったらしい。そんな、地井さんもご出演の「北の国から」BSフジで再放送中。


『DAI安ちょちょいのチョイス』というコーナーで、ホント数分のインタビューでした。

ビックな人にインタビュー
09.jpg

安さんがインタビューしていた件を出した、せいにゃんこと安藤成子さん(セレブなグラビアアイドルらしい)
「秘蔵っ子です」

竜童さん一人で馬鹿ウケ・・・。


今回のジョイントコンサートのくだりは、”割愛”させていただきます。


みどころを聞かれ、竜童さんが豊さんにここぞとばかりと、任せてって言う感じて。

「全部です」

案の定、豊さん「爆笑」


念押しで
「ぜひ見て頂きたい」と、竜童さん。オウム返しのように豊さんも「ぜひ、見て頂きたい」

で、「おかしいですか?」って聞く豊さんがなぜだかカワユス。

「見て聴いて頂きたい」

とのことでした。(耳をダンボのようにして by竜童さん)


で、インタビューが終わって立ち上がろうとしたとたん”ペットボトルが勝手に落ちる事件”が発生。

ペットボトルを股ではさんでいたことを忘れていたのか、立ったとたん落下。コレに気づいて、「ヤバッ」という顔をしつつ、強行突破!!1人ならばパニックだったかもしれません。いや、豊さんに飲食物はやっぱり危険です。


そんな、危険なフラッグな『ダダ』から「がんばれ」(と、そのままそっくり返してあげたい)と、言われ人生初イベントの記者会見(囲み)の挑んだ、趣里ちゃん。日本の俳優養成スクール「アクターズクリニック」と米国の演技学校「ステラ・アドラースタジオ・オブ・アクティング」というところが提携しプロジェクトを立ち上げたそうです。この、クリニックの代表者がスーちゃん主演の「0(ゼロ)からの風」の監督である、塩屋監督。この、スクールの生徒さんの代表で出席されたそうです。海外メディア向けに、流暢な「英語」でスピーチしたそうです。(ひょっとして、イギリスなまり?)

で、目標としている女優さんで「スーちゃん」をあげたそうですが、「お母さんは?」と反対に突っ込まれたそうです。「スーちゃん」&「お母さん」と言ったことに関して、ヤホーで非難。「正しくは田中好子さんだろ」とか「お母さんじゃなくて、母」。そのことばかり突っ込みされてました。実際は、それが正しいんですけどね。誰も、フォローしてあげなかったんだろうか?関係者よ・・・。

それにしても、父娘そろって褒められたり叩かれたり、なんだか嫌な話題ばかり続きます・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1554-df0e3dde

趣里 バレエ

水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里、将来は「スーちゃんみたいな女優さんに」 ‎2011年8月1日‎ 目指す“女優像”を明かした、水谷豊&伊藤蘭の1人娘・趣里 (C)ORICON DD inc. 俳優の水谷豊と元キャンディーズ・伊藤蘭の娘で女優?...

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

